FM香川公開生放送&初☆香川ライブしてきましたー!

BLOG  

本日朝6:00始発の「N700系のぞみ1号」に乗って、
香川県の高松へ行ってきました!!!
FM香川の「アフタヌーン・ブリーズ」という番組の
公開生放送ラジオゲストで呼んでいただきました♪
やった〜!すごくうれしかった〜!
しかも会場は、イオン高松という、新しくてきれいな、
超巨大ショッピングモール!
通りがかったお父さんや、おじいちゃん、おばあちゃん、
もちろん若者や家族連れの方たちが、
にこにこしながら聞いていてくれました。
パーソナリティの柏原さんと、神津島の話しをしてきました♪
070915kagawa1.jpg
ラジオ終了後には、ミニライブをさせてもらいました!
前回香川に来たのは5月。
その時は雨が降っていて、路上ライブもできなかったので、
今回3回目の上陸にして、初めてライブすることができました!
やった〜!
ステージのある場所が吹き抜けだったので、
私の声が広い広いお店に響き渡って、とっても気持ちよかった!
070915kagawa2.jpg
(こちらは吹き抜けの上から撮った図、画像下が私です)
070915kagawa3.jpg
ラジオ後だったので、誰も聴いてくれないんじゃないかと不安でしたが、
通りがかりのカップルやファミリー、ちっちゃい子供から
大人まで、たくさんのお客さんが集まってくれました!
みなさんとても暖かい眼差しで聴いてくれて、私もやさしい気持ちになりました!
私の歌を聴くために来たよ〜!という方も結構いて、
ホントに感激でした♪
たくさんの方の笑顔が見れてうれしかった☆
また、歌いに行きますーーーー!!!
そして・・・前回もお世話になった、FM香川の井川さんに、
帰りにうどん食べに連れて行ってもらいました♪
やっぱり香川に来たら、うどん食べなきゃ、帰れないでしょ!!
070915oden.jpg 070915udon.jpg
「源内」というお店の、鳥の天ぷらが入ったかしわうどん!
大盛り並の量で満腹!めちゃおいしかった!
それから、焼き豆腐のおでん(でかっ!)しかも100円(やすっ!)
からしが効いた甘い味噌と一緒に!
もう、大満足です!
ますます香川が大好きになって、
東京へ戻ってきた石野田です。
とてもすばらしい1日になりました♪
来てくださったみなさん、
聴いてくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました!
今日も、ワンクリック投票、よろしくお願いします♪
 ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME