TVガリンペイロ公開収録に行ってきました!

BLOG  

みなさんに投票をお願いしている、
TVガリンペイロの収録に行ってきましたー!
生で見る、徳光さんやnaoさんは、
TVで見るよりもやさしい感じでした♪
あびる優さんが、とってもかわいかったです!
となりでトークしたときは、いいにおいがしました☆
神津島に行こうとしてたって聞いて、
めちゃめちゃうれしかったです♪
収録後、私のCD渡してきました♪
聴いてくれたらいいなぁ。
2本分の収録だったんですが、収録本番は2時から。
終わったのは夜の7時すぎでした。
TVってすっごい大変なんだな〜って思いました。
こんなに長時間いろいろしゃべって、
あれこれしても、使われるのは1時間だったりして。
いや〜みなさんの忍耐力のたまものです!
他の歌い手さんたちとも、ちょっと仲良くなれたりして、
またいい出会いの一日でした。
私の歌を聴きに来てくださった方もいて、うれしかったです!
どうもありがとうございました!
長丁場、お疲れさまでした!
今日の収録は10月5日(金)OAになります!
みどころ満載です!
見れる方は、ぜひ見てください!
そして、今後も石野田奈津代に投票お願いします!!
 ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME