明日10月26日から、チケットのプレオーダースタート!

BLOG  

四季のうたげ〜秋〜は完売しました☆
どうもありがとうございました!
来られる方、ぜひ楽しみにしていてください!!
そしてついに!!!
今年最後の一大イベント「プラネタリウムコンサート」のプレオーダー(先行発売)が、
明日10月26日(金)〜10月29日(月)まで、e+(イープラス)にて、はじまります!!!
冬の星座が見頃な季節に、イズミカワソラさんと、
心に残るコンサートにしたいと考えていますので、
ぜひぜひ、星と一緒に歌を聴きに来て欲しいです!!!
前回のプラネタリウムコンサートでは、ありがたいことに即日完売でした。
聴きに来たいと思ってくださっている方、
チケットはお早めに入手してください!!
現在、プラネタリウムコンサートに向けて、
いろいろ企画をねっている段階です☆
また、新たなるグッズも盛りだくさんで開発中です!!!
昨日はその打ち合わせでした。
制作途中なので写真にはモザイクをいれさせていただきました。
グッズは、完成したら発表します♪
071024guzzu.jpg
某ブランドとコラボのケイタイストラップ!
マイ箸にも最適なお箸!
昨年から作り始めたお年玉付き年賀切手+年賀ポストカード!
年賀ポストカードは、昨年ちょっとシンプルすぎだったので、
今年はさらに気合いを入れてデザインしてます!
(インクジェットにも対応する予定です☆)
そして、コンサートのタイトルにもなっているということで、
今年4月に東京オペラシティで開催したリサイタルの音源集、
「オリオン」と「60億分の1」が収録された、
路上ライブ限定500円CDを販売します!!
そちらもぜひ楽しみにして、お越しいただけたらと思います!!!
みなさんに楽しんでもらえるように、準備万端にして、お待ちしています♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME