祝☆カラオケ配信決定!?

BLOG  

「ジョイサウンド「うたスキ」リクエスト」
上位200位までが毎月カラオケ配信されるということで、
私も毎日投票してました☆
カラオケボックスから投票すると、10倍になるというので、
先週、久しぶりに行って投票してきました!
せっかくなので、歌ってきました!
カラオケ得点順位なるものがあって、もち歌「1等星」を熱唱しました!
やっぱり、本人が歌ったら、満点でしょ!?と思っていたのに!
なんと、2位でした!!!
私の歌なのに!誰かに負けた!!!!
めっちゃ悔しかったです。
次は負けません!!
(ちなみに、2位の欄に私の名前が残ってます・・うれしいのか?)
(ちなみに、私が作詞した、郷ひろみ「ワキワキマイフレンド」は1位獲得)
そんな中、昨日で9月も終わり、200位以内は配信決定ということなんですが・・・
なななななななななんとーーーーー!!!
石野田奈津代の「オリオン」がたくさんの票を得て、
200位以内に入りましたーーーー!!!
すごいーーーー!
うれしいーーーー!
本当に、本当に、みなさんどうもありがとうございました!
投票してくださった皆様への感謝の気持ちとして、ささやかですが、
動画コーナーに「オリオン」のライブ映像をアップしました!
毎年、故郷・神津島で開催している渚のコンサート、
「ミュージックダイブ2006」のもようです☆
ぜひ、じっくり聴いて覚えて歌って欲しいです☆
これが幻じゃなくて、なんのトラブルもなければ、
2ヶ月後くらいにカラオケに入っているはずです・・・・。
ちょうど冬の星座がキラキラしてる時期!!
ぜひ歌ってほしいです☆
そして、私の歌を知らない人にも知ってもらえたらうれしいです♪
私も張り切ってカラオケでも歌いたいと思います!
「オリオン」こそは、1位を狙うぞ!!!待ってろよー!
あわせまして、毎度毎度のTVガリンペイロのワンクリック投票も、
よろしくお願いします!!!
 ↓
「ガリンペイロ」
 

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME