事件です!編集長!!!

BLOG  

日本記者クラブ(記者会見などでよくTV中継される)がある
日本プレスセンターに行ってきました。
なぜかというと・・・・
朝日新聞の取材ーーーーーー!!
もちろん、悪さも結婚発表もしてないので、
音楽に関しての取材です(笑)
なんとmixiを通じてのオファー!!記者さんも初めてのことと言っておりました。
私の歌をいい!と言ってくれる方にまた一人巡り会えて、うれしかったです!
たくさんの人に知ってもらえるチャンスなので、ありがたかった!!!
いつの新聞に掲載されるかは確定していないので、
詳細が決まったら、お知らせしますね!
ぜひ、楽しみにしていてください!
(ちなみに掲載されるのは、東京版です)
071004asahishinbun.jpg
実は、新聞取材が久しぶりなので、張り切って、
新しいパンプスを履いていきました!
が!しかし!
写真撮影して頂いたんですが、たぶん足下写ってないしっ!!!(笑)
しかも、柄にもなくパンプスなんて履くから、案の定クツズレしました(泣)
(普段はスニーカーorペタンコサンダルばかり)
でも、そんなことは想定内。
この前もらった郵便局でもらったばんそうこうを持参してました♪
ちょっと、かわいすぎて、恥ずかしかったけど・・・痛さには勝てなかった。
ちなみ、左は「はやくなおりますように」
右は「いたいのとんでけー」と書いてあります(笑)
痛いのはとんでったような・・・。
どうでもいいけど、このキャラクター初めて見たんですけど(笑)
071004ashi2.jpg
そんな痛々しい石野田奈津代に、
本日も慰めの一票、よろしくお願いします!
 ↓↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME