ラジオのレギュラー番組やらせてください!!

BLOG  

071015tbsradio.jpg
先日、12月1日、2日のプラネタリウムコンサートの、
ラジオスポットCM収録にTBSラジオへ行ってきました!
相変わらず、舌が回らず何テイクも失敗しちゃいました(汗)
早くアナウンサーみたいに、ベラベラになりたいです!
TBSラジオつけっぱなして、いつ流れて来るとも知れないCM、
聴いてもらえたら嬉しいです。
そして今日は、またまたTBSラジオに行ってきました!
原口あきまささんの「赤坂エンタメ亭」というラジオ番組に、
ゲスト出演させてもらいました!
なんと、この番組の出場回数最多となる3回目の出演だそうです!
原口さんも、「なっちゃん」と呼んでくれるようになって(笑)
フレンドリー度UPで、とてもうれしいです!
いや〜今日のトークはめちゃくちゃおもしろかった!
エンタメ亭のテーマソングも勝手に作って行ったので、歌わせてもらいました!
とても喜んでくれて、うれしかった!
10月27日(土)25:00〜28:00放送の「MIXUP」内で放送されます。
「原口あきまさの赤坂エンタメ亭」は26:00台放送予定です!
原口さんと石野田のからみ、ぜひ、聴いてくださいー!
071018tbsradio.jpg
そして、毎週金曜日はTV「ガリンペイロ」の日。
みなさんの投票のおかげで、私の歌がOAされています!
本当にどうもありがとうございます!
簡単クリック投票なので、本日もポチッと1票、
よろしくお願いします!!!
 ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME