☆HAPPY NEW TOUR 2008☆

BLOG  

071128tizu3.jpg
2007年も残すところ、約1ヶ月!!!ひょえ〜!
あっという間に1年は過ぎていきますね。
来年に持ち越さず、今年の内にやってしまえることは、
やっちゃいたいと思いながら、
この時期になると、なぜかばたばたしてしまいます。
新曲の完成、大掃除、年賀状書き、今年目標としていたことなどなど。
新年に持ちこさないように、仕事の合間をみて、
がんばりたいと思います!
さて、2008年の歌い始め、ワンマンライブツアーの
詳細が決まりました!!!
新しい気持ちで、皆さんに歌を届けに行きます!
ぜひ、歌を聴きに来てくれたらうれしいです!
HAPPY NEW TOUR 2008
2008.1.11(金) open19:00 start19:30
名古屋 鶴舞・K.D japon(ケーディ・ハポン)
2008.1.12(土) open19:00 start19:30
大阪 心斎橋・club★jungle
2008.1.14(月・祝) open18:30 start19:30
東京 代官山・晴れたら空に豆まいて(限定100名様)
詳しくはこちら☆をチェックしてください☆
お客さんに喜んでもらえるように、
精一杯できることを考えていきます!
どうぞ、よろしくお願いします!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME