皆さん、どうもありがとうございます!

BLOG  

071102sinbun2.jpg
昨夜は中日が優勝した以外、大事件が起きなかったおかげで、
私のことを書いてくださった記事が無事掲載されました!!!
よかった〜♪
右は朝日新聞(東京版)の日刊です!
朝までねばって待ったんですが、眠すぎて気づいたら寝てました(汗)
目覚めてすぐ、コンビニで2部ゲットしてきました!
ひとつは保存用、ひとつは貸し出し用です(笑)
結構おっきく載せて頂いて、驚きました!!!
私のことを、全然知らない人にも知ってもらえる機会なので、
とてもうれしかったです。
朝日新聞のHPに写真は載っていませんが、記事が掲載されているので、
東京以外にお住いの方は、ぜひそちらを見てくれたらうれしいです☆
こちら☆
そして、左は毎日新聞(東京版)の夕刊です!
なんと!!プラネタリウムコンサートの広告が、でかでかとっ!!
しかも、あの「ダンシング・クイーン」で有名なABBAの隣です!
外タレクラス!?(笑)
私がメジャーデビューした頃は、新聞や雑誌の連載、広告、
レギュラーラジオやタイアップなど、
たくさんのメディアに出させてもらっていました。
もちろん、うれしいことでしたが、当時の私はそれが当たり前のことだと思ってました。
その裏では、たくさんの人が動いてくれて、誰かに頭を下げてくれて、
私の歌を気に入ってもらえるように押してくれたり、
たくさんのお金を払ってくれたりして、
そんなことが成り立っていたことなんて、知りもしなかったです。
今やインディーズになって、やりたいようにやるために事務所にも入らず、
スタッフと二人で、なんとか自分の歌をたくさんの人に届けたいと動いています。
コネがたくさんあるわけでもないし、
お金持ちなわけじゃないし、
メジャーが切れてからのブランクも長かったりで、
メディアに出ることも、正直なかなか大変だったりします。
なので、こうやって私のことを応援して、記事にしてくださる方がいたり、
広告を載せてくださる方がいるっていうのは、
本当に、ものすごくありがたいことです。
もちろん、歌を聴いてくれたり、CDを買ってくれたり、
いろいろな形で応援してくださる、皆さんにも、とても感謝しています。
私の歌がみなさんの心に届くように、
今後も、もっといろいろな人に私の歌を聴いてもらえるように、
一生懸命活動していきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!
そして今夜も、そんな皆さんに支えられて、
MXTV「ガリンペイロ」1位になりました!
本当にどうもありがとうございました!
今後も1日1票、石野田奈津代に投票、よろしくお願いします!!!
 ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME