キノコでパワーアップ!!!

BLOG  

今日は、念願だった家の近くにある讃岐うどんを食べに行きました。
駅までの道にあるそのうどん屋さんは、いつも並んでいて、
天ぷらのとってもいい匂いがして、
いつか食べに行きたいと思っていました。
「いつも通る道だから、いつでも行ける」
そう思い続けて、気づけばもう8年くらいたちます。
近くにあるものほど、いつでも手に入ると思っているものほど、
後回しになってしまうのは、なんでなんでだろう。
そのうち、引っ越して疎遠になったり、お店がなくなったりして、
結局1度も・・・なんて体験がいくつもありました。
もしかしたら、自分にとってものすごい幸せな体験や、
大好きなものになるかもしれないのに。
そんなのもったいない!
ということで、対策を考えました!
実行する日を、決めること(笑)
そして、何がなんでも実行すること(笑)
いや〜意外と簡単でした♪
とってもおいしいうどんでした!
東京でも、本場香川で食べたみたいなおいしい讃岐うどんが食べられる!
うれしいーーー!!!
常連になること、間違いなしです(笑)
071107kinoko.jpg
キノコ柄のジーパンをはいていたので、
キノコぶっかけうどんを食べました。
今まで、行かなかったこと、トライしてみなかったことがもったいなかった!
こんな風に、人生の気になること、がんがんトライしていきたいと思います!
というわけで(?)プラネタリウムコンサートに行ってみませんか!?
☆1日目☆ 12月1日(土)
☆2日目☆ 12月2日(日)
先日、共演のイズミカワソラさんとプラネタリウムの下見をしてきました☆
いろいろなことがどんどん、決まってきています!
皆さんに楽しんでもらえるように、知恵を振り絞ってます!
まだ、ライブに行ったことがないけど気になってる方、
プラネタリウムに行ったことがない方、
なんかひっかかる!と思った方、
とにかく足を運んでもらいたいです!!!
チケットを購入してくださった方、ぜひ楽しみにしていてください♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME