みなさん!今週も1位になりましたっ!!

BLOG  

皆さんに投票をお願いしている、MXTV「ガリンペイロ」
本日も見事、1位になりました!!!
OAされるたび、今週も皆さんが私にたくさん投票してくれたんだ!
と、とてもうれしくなります♪
私の歌を知ってもらえる機会にもなるので、とてもありがたいです!
皆さん、いつも、応援してくれて、どうもありがとうございます!
投票は、へそで茶をわかすよりも簡単にできます!
ぜひっ!今後も1日1票の投票、よろしくお願いします!
 ↓
「ガリンペイロ」
最近、家にこもったまま、曲作りをしていることが多いので、
ちょっと気分転換に!と思い、
昨日は久しぶりにお花を買いに行きました。
近所のスーパーで売ってる花束。
500円しか持って行かなかったので、迷いましたが、
みかんを我慢してまでも、購入しました。
家に帰ってさっそくいけました。
071116kiku.jpg
ちなみに、以前自分で作った、九谷焼のマイ壺にいけてます☆
部屋に花がある生活って、それだけでなんか癒される〜♪
いいパワーをもらってる気がします!
とてもいい気分転換になって、また曲作りに向き合ってます♪
「いいのできたよ!!聴いてっ!」って皆さんに言えるように、
自分と向き合って、曲作りに励みます!!!
待っててねっ!!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME