世界初!アーティストがブログで○○を大公開!

BLOG  

私、昨日、ブログですごいことしちゃいました!
最近、ケータイ電話を変え、アドレスが変わったので、
お知らせメールを送ろうと思い、一括送信しました。
そして1時間後・・・
なぜか、知らない方からメールが。
なんと、その内容は!
「前のブログに、石野田さんのアドレスと電話番号が載っちゃってますよ!!
 今すぐ削除した方がいいです!!」

なに〜〜〜っっ!!
なぜ〜〜〜っっ!!
すぐに前のブログをチェックすると、
私の新しいアドレスと、ケータイの電話番号がガッツリ公開されてました!
クラッとしました・・・。
・・・そういえば・・・・・
前のブログはケータイからも更新でき、
更新するには、メールを送るシステムだった!!!
一斉送信の際に、そのブログ更新アドレスにも送っていたのだ!
個人情報がどうこうって、大変なご時世に、私ってば・・・。
おバカすぎます。とほほ・・・。
昨日、724world☆で現場を見てしまった方、
全て忘れてください!!!!
あなたは、何も見ていません!(笑)
よろしくお願いします☆
さらに悲しかったのは、ケータイに帰ってきた56通のメール。
どれもアドレス変わってて、エラーで届きませんでした(泣)
さみしいなぁ。

そんなこんなで、私の心にも北風が吹き付けて、寒い日々ですね。
そろそろ、アレの時期がやって来ました!
アレというのは、今大人気の湯たんぽ!
最近は銅製で、朝まであったか!みたいなモノから、
毛糸に包まれたかわいいカバー付きのモノまで、
いろいろ出回ってますね☆
湯たんぽってあったかくって、幸せな気持ちで眠れるから、
私も大好きです〜♪
でも、購入するのはちょっとなぁ・・・と思っているあなた!
家庭でもすぐにできる湯たんぽがあります!
071122yutanpo.jpg
それは、私も毎年愛用の、ペットボトル湯たんぽ!
昼間買って飲んだお茶などのペットボトルをよくすすいで、
あとは蛇口から、お湯を注ぐだけ!
私は足下にひとつ、抱く用にひとつ、使ってます☆
500ミリのでもOKですが、1.5や2リットルのペットボトルの方が、
昼まであったか!
冷めたお湯は、植物にあげたり、洗濯するときに導入したり、
食器を浸す用に使ったりしています♪
無駄なく、あったかいので、オススメです♪
ぜひ、寒くて眠れないとか、人肌恋しい時に(笑)、
みなさんもやってみてください☆

そして、本日もみなさんのあたたかな1票を、
石野田奈津代によろしくお願いします!!!
   ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME