入賞か・・・ 落選か・・・ 果たして!!

BLOG  

みなさんは、トーフ親子ってキャラクター知ってますか???
その名の通り、「とうふ」の親子のキャラクターなんですが、
いろんな仲間がいて、めちゃめちゃかわいいんです♪
実は最近、そのトーフ親子の「オリジナルトーフコンテスト」があって、
新キャラクターを募集していました。
そこで!私、応募してみました!!!
何かのコンテストに応募するのは初めてのこと!
優秀賞に選ばれると、渋谷パルコで行われる個展で展示してもらえるってんで、
曲作りの合間をみはからって、デザインしました!
実は、今日からその個展が始まっているのですが、
なんの連絡もこなかったので、
落選したんだな〜と思いつつも、
個展の勉強もかねて会場に足を運びました。
中は、有名なデザイナーの人がデザインした、
トーフファミリーたちがたくさん展示されていたり、
原画やフィギュアがずら〜り!
可愛かった〜♪
その一角に、コンテストの入賞作品が展示されていました。
そこで目にしたものはっ!!
私が描いた、ギターを弾いてるトーフシンガー&ギターケースくんの絵っ!!!
なんとっ!!!
私、入賞しましたっ!!!
ふぁ〜♪ ミラクルや〜♪ すごくうれしい〜♪
名前とかは載ってませんが、ぜひ皆さんにも会場に行って見てもらいたいです♪
もちろん、トーフ親子もめっちゃかわいいのでチェックして欲しいです♪
(私が描いたキャラは、原画を送ってしまい、カラーコピーを取ってないのと、
 TO-FUキャラの著作権などの問題がありそうなので、ここには載せられません。)
071109TO-FU.jpg
「THE DEVILROBOTS ”TO-FU INSIGHT”」
2007.11.9(金)〜11.18(日)まで
会場:渋谷パルコ(パート1)6F 入場料:300円

そんな浮かれた私に、これまたうれしいできごとがっ!
皆さんに応援して頂いてる、MXTV「ガリンペイロ」
先週に引き続き、今週も1位に輝きました!!!
9度1位を取ったのは、初とナレーションで言ってました。
本当に、いつもどうもありがとうございます!
今、オリオンのLIVE音源バージョンが試聴出来ます!!
私の歌を聴いて元気になってもらえたりする人が、
少しでも増えたら、うれしいです!
10秒でできる、簡単投票なので、
毎日1票、応援よろしくお願いします!
  ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME