幻の秘湯

BLOG  

071223yuzuyu.jpg
寒い冬が来ると、温泉であったまりたい〜!!!と思う私です。
でも、年末はあれこれ忙しいので、温泉にもなかなか行けません。
そんな中、12月22日は、冬至でしたね☆
私にとって冬至は、喜びのゴールに向かう、折り返し地点のようなものです。
あたたかい春に向かって、またテンションがあがるような感じです♪
冬至には体をあたためて、湯冷めさせない効果がある、「ゆず湯」が有名ですよね。
というわけで、我が家でも「ゆず湯」しました♪
輪切りにしたら、おいしそうだったので、
食べてみたら、レモンのようにすっぱかったです!!
お風呂は、天然の香り、効力、体ぽかぽか♪
すっごく気持ちよかった〜♪
我が家に幻の秘湯ができました♪
冬至だけなんてもったいないので、
冬の間は、ちょくちょく「ゆず湯」しようと思います♪
おすすめです!
そして、明日はクリスマスイブ!
というわけで、一足先に妹がケーキを買ってきてくれました♪
6個もあって、ビックリ!
なぜ?パーティでもするの?と思いましたが、
安かったから、買ってきたそうです。
「こんなに食べられないよ〜!」
と言っていたんですが、二人で半分こずつ食べたら、
ぺろっと食べきってしまいましたっ!
おいしかった〜♪
もう、満足です♪
071223caki.jpg
日付が変わったので、本日は、
メリークリスマスイブ♪♪♪
きれいな満月が見えるそうですよ☆
満月パワーで、レコーディングにそなえます!!!!
クリスマスイブも、「幻の秘湯」で乗り切るぜい!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME