今週のMXTV「ガリンペイロ」は!?

BLOG  

今週のMXTV「ガリンペイロ」は、2位にランクダウンでした。
いつも、投票していただき、どうもありがとうございます!
何かとお忙しい時期ですが、皆さんのあたたかい1票を投票して頂き、
また1位に輝けるように、応援よろしくお願いします!!!
  ↓
「ガリンペイロ」
今日は1日中、年賀状を書いていました。
最近、家のお隣さんが新築を建てていて、ドリルの音に集中できず、
ファミレスに行って、黙々と書きました。
少し乾かすために、机の上に広げていたら、
店員さんに、「年賀状ですか!ご苦労さまです」と言われました(笑)
フェミレスで年賀状書く人も、あんまり見かけないんだろうなぁ。
このファミレスにはたまに一人で行って、巨大なサラダを注文して、
一人でたいらげるので、その店員のおばちゃんとは、わりと仲良しです(^^)
場所はともかく、一人一人の人に手書きで年賀状を書くって、
ステキだなぁと思いました。
今年1年の、できごと、その人とのやりとりを思い出しながら、
元気かなぁとか、会えてうれしかったなぁとか、
そんな風に想える時間があることが、とても心地がいいことに思いました。
年賀状というより、お手紙を書いている気分です☆
今年は去年よりもたくさんの人に出会ったので、年賀状も倍です!
それもまた、うれしいことです♪
あ!今日、12月14日と、15日は、ふたご座流星群のピークです!
今頃、流れ星が流れまくっていることでしょう!
外は寒いですが、私も星空眺めてみます!
願い事、用意しておかなくっちゃ!
ぜひ、皆さんも夜空を見上げて見てはいかがでしょうか☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME