ハッピークリスマス!!!

BLOG  

メリーメリークリスマス!
皆さんは、どんな夜を過ごしていますか???
昨日、12月24日はクリスマスイブでした!!!
街は浮かれた子供たち、寄り添う恋人たちでにぎわっていました☆
そんな中、私はというと・・・・
クリスマスイブに、女ひとりでカラオケに行ってきました〜〜〜〜♪
うわ〜寂しい〜〜〜〜!!!
と思うかもしれませんが、実に楽しかったです!!!
なぜなら!!!!!
ついに私、石野田奈津代の歌「オリオン」が、
カラオケ(JOYSOUND)に入ったからですーーーー!!!
071224karaoke.jpg
うきゃーーーー!!!すごいーーー!!!
ひらがな時代、「いしのだなつよ」の歌は3曲ほど入っていますが、
メジャー契約切れして、事務所にも入らず、地道に活動しはじめてから、
私の歌がカラオケに入るのは、初めてのことです!!!
こんな実際曲が流れ出した時には、めっちゃテンションあがりました!
たぶん、大人数でカラオケに来ている方達の部屋よりも、
私の部屋の方が盛り上がっていたと思います!
うれしくって、「オリオン」ばかり歌い続けました!!!
投票してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!
ぜひ、みなさんにも歌ってほしいです!
というわけで、
「クリスマスイブに、女一人でカラオケ?」
みたいな目で店員さんに見られたことも、全然気にならなかったです♪
ステキなクリスマスプレゼントになりました〜♪
そんな浮かれ気分な私に、ぜひ本日も投票よろしくお願いします!!!
  ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME