ニューシングル大発表!!!

BLOG  

今年4月にリリースした、石野田奈津代8年ぶりのアルバム「わたしのうた」
あれから8ヶ月。
歌を歌い続けながら、歌を作り続けていました。
そしてついに、2008年、ニューシングルを発表します!!
2008年3月5日(水)リリース!!
ニューシングル「春空ーハルソラー」
1.春空ーハルソラー
2.サクラ前線
3.春空ーハルソラー(inst)
4.サクラ前線(inst)
DDCZ-1507 ¥1050(tax in)
シングル曲「春空ーハルソラー」は最近できあがった新曲で、
卒業をテーマにした歌です。
カップリング曲の「サクラ前線」は、
春になるとライブで歌う2,3年くらい前にできた恋の歌で、
ぜひ、春に聴いてほしい!と思い、収録しました。
CDはインディーズなので、たぶんレコード店に入荷しない可能性が高いです。
ぜひみなさん、ご予約お願いします。
すると・・・レコード店の方も、石野田キテるかも!?
なんて思ってもらえるかもです!
よろしくお願いします!!!
12月26,27日は、
このニューシングルのレコーディングをしていました!
071227recgita.jpg
よいものを作ろうというミュージシャンの方々の力によって、
てまえみそですが、ものすごくいい曲に仕上がりました!
いろいろプレイしながら、試行錯誤を重ね、
より歌がいきるようにみんなで考えて会議したりすることは、
熱意が伝わってきて、とてもうれしかったです。
同じ歌のはずなのに、ひとつひとつの音が重なっていくたび、
すごくよく聴こえてくるのが、とても感動的でした。
「サクラ前線」は、石野田奈津代に稀にみる、スピード感のある曲になりました♪
ぜひ、皆さんに早く聴いてほしいです!!!
071227recmina.jpg
「春空ーハルソラー」は、1月のツアーで、
みなさんに届けたいと思います!
うーーー!楽しみ♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME