2008年の幕開けは・・・

BLOG  

2008年の幕開けは、生の歌声でお客さんに届けたい!
という想いから、銭湯で生声ライブをします!
いいことも、嫌なことも待ち受けている1年だと思います。
より前向きな気持ちで、元気に1年を過ごしてもらえるように、
心を込めて生歌を届けたいと思っています!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
   ココロの銭湯〜音の湯〜
   2008年1月7日(月) 
   19:00開場 19:30開演 20:30終了予定
   中延温泉「松の湯」東京都品川区戸越6-23-15
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
このイベントは入場無料です!!
ぜひ、ご来場ください!!
ちなみに、シングル曲は、ツアーで初披露します!!!


そして、今年8月から出演させていただいている、MXTV「ガリンペイロ」
私の歌がランクインして、放送されているのは、
皆さんからのあたたかい、投票のおかげです!!
この番組を見て、私の歌を知ってくれた方もいたと思います!
そんなステキなチャンスを作ってくれた皆さんに、とても感謝しています。
今週は2位でしたが、これまで通算14回1位になりました!
どうもありがとうございました!
ぜひ、また来年も石野田奈津代に1日1票、お時間があるときに、
投票していただけたらうれしいです!
どうぞよろしくお願いします!!!
  ↓
「ガリンペイロ」


そして!
突然ですが、もうひとつ、お知らせが!!!
フジテレビ系列で放送されている、「ハピふる!」という番組で、
私、石野田奈津代の特集をしていただけるそうです!!
うわおおおおおおお!!!
放送は1月11日予定です☆
家には上京した12年前に買った、テレビデオがあるんですが、
ビデオ部門は最近テープを入れても、すぐに「ペッ」とはき出します。
録画できないーーーー!!!どうしよう〜!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME