「春空ーハルソラー」のジャケットは!?

BLOG  

今日は、3月5日リリースNEWシングル「春空ーハルソラー」
のジャケットの打ち合わせをしてきました!
今回のジャケットのデザインは、私・・・ではなく、
この方にお願いしました!
080117devil1.jpg
トーフ親子などのキャラクターをデザインしているクリエイター集団 デビルロボッツ
キタイシンイチロウさんです!
昨年、デビルロボッツが主催する「トーフ親子キャラクターコンテスト」で、
私のデザインしたキャラクターが入賞したことがきっかけで、仲良くなりました☆
そして今回、CDのデザインを手掛けて頂けることになりました!
さらに!ニューギターケースにも、絵を描いて頂きます♪
キタイさんがデザインするキャラクターや、描く絵は、
どのキャラもかわいいし、あったかいし、いろんなタッチを持っているので、
どんな感じで出来上がってくるのか、とても楽しみです♪
(ちなみに今回は、トーフ親子コンテストで入賞した作品
 「ジンジャートーフシンガー」ではありません)
080117devil2.jpg
さらにさらに!帰り際に、デビロボデザインの新しいキューブリックを頂きました!
いろんな顔・・・。こんなにたくさん!
同じ本体なのに、全く違う風に見えます。
たくさんアイディアを持っているんだな〜と、うらやましくなりました!
私もいろいろ考えなくっちゃ!!!

そして、本日は、MXTV「ガリンペイロ」の日。
ぜひぜひ、本日も石野田奈津代に、あつあつの1票を、よろしくお願いします!
  ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME