HAPPY NEW TOUR 2008 スタート!!

BLOG  

1月11日(金)はツアー初日、名古屋 K.D japonでした!!
高架下のスペースと柱をうまく利用したライブハウスで、
板が張りつめてあり、まるでムーミンの家にいるような気分でした♪
(おとぎ話で出てくる感じの、手作りのお家みたいでした!)
すごく古い、外国製のピアノは、そっと弾かないと壊れてしまいそう。
まるで私の心のよう。(ウソ)
080111kdjapon.jpg
このピアノで、新曲の「春空ーハルソラー」を歌いました。
お客さんの前でこの歌を歌うのは、初めてでした。
すごく緊張しましたが、ライブ終了後、
お客さんから「あたたかい言葉」をいただき、チカラをもらいました。
みなさん、ありがとうございました。
すべて終了した後、レンコンとカボチャのカレーをいただきました!
まろやかでとっても、おいしかったです!
おかわりしたかった〜♪

そして、ツアー2日目、1月12日(土)は大阪 club★jungleでした!
とてもゆったりとしたおしゃれな会場で、心が落ち着きました。
大阪もたくさんのお客さんにお越し頂きました。ありがとうございました!
私も一生懸命歌いましたが、お客さんも一生懸命聴いてくれているのが伝わり、
うれしかったです!
ライブ終了後、ドライカレー(またカレー?)となんこつ揚げを頂きました♪
ライブで使った体力も回復しました〜♪
ほらこの通り!!
080112cj.jpg
いよいよ明日1月14日(月・祝)は、東京でのライブです!
チケットは完売しているため、当日券はありません。ごめんなさい。
また、追加公演の21日(月)なんですが、
おかげさまで、前売りのチケットが完売いたしました。
この追加公演に関しましては、当日券があります。
当日券の販売方法は近日中に、HPなどでお知らせしますので、お待ちください。
また、14日、21日の公演に関しまして、
ドリンクにて、私の故郷・神津島の麦焼酎「盛若」をご用意します♪
ぜひ、飲んでみたいと思っていた方、この機会に飲んでみてください☆
ちなみに私はお酒が飲めないので、味の解説はできません(笑)
080112umaibou.jpg
これからお風呂に入って、寝て、東京に戻ります!
この「うまい棒」、ひとつは入浴剤なんです!
「うまい棒」食べながら、「うまい棒の湯」に入って、疲れを癒します♪
めんたいこ味の湯・・・ではなく、バラの香りの湯です〜♪
最後にもうひとつ。
本日も、石野田奈津代に、1票よろしくお願いします!
  ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME