HAPPY NEW TOUR 2008 東京

BLOG  

11日からスタートした、HAPPY NEW TOUR 2008!!
名古屋、大阪、そして14日は東京「晴れたら空に豆まいて」で歌いました☆
080114haremame.jpg
みなさん、それぞれに真剣な表情や涙、笑顔で、
いろんな想いがあって、聴きにきてくれているんだな、と思いました。
私の歌で、心に何か良い変化が起こっていたらうれしいです。
アンコールでは、メジャー時代のシングル『温度』のカップリング曲
「まっすぐに」を歌い、普段はほとんどやらない、
コールアンドレスポンスをしました!
みなさんと一緒に合唱できて、一体感が生まれ、
とても楽しかったです!!若者の気持ちを思い出しました!
なんか、青春って感じだったぁ♪
パワーをくれて、どうもありがとう!
元気な曲があまりないので、あまりできないのですが(笑)
また、一緒に歌いたいです!!
この日は成人の日だったため、アンコールで「まっすぐに」を歌いました。
この歌は、私が二十歳になる前に、
これから大人になる未来の自分に向けて、書きました。
 まっすぐに
 もうすぐ僕らは法律上大人になる
 だけどいつだって心の中は子供でいたい
 僕は「やたら態度がでかくて、エライぶってる大人」には絶対なりたくない
 ひきょうな手は使わずに ウソはつかないように
 正直にイェイ!
 優しさを分けれるように 呼吸を忘れないように
 僕は走っていく
 僕は走っていく
 青空 星空 毎日見上げて
 生きてることを当たり前に思わぬよう
 オリの中の飛べない鳥よりも
 僕は嵐の中翼広げる人になるんだ!
 飛ばずに後悔するなら 飛んでから後悔しよう
 なにもしないよりはマシだろう
 強さを分けれるように 誰かを愛せるように
 僕はまっすぐに
 僕は走っていく
 幸せのカケラを 不幸で見失わないように
 よくばりにならないように
 ピュアに!
 ひきょうな手は使わずに ウソはつかないように
 正直にイェイ!
 優しさを分けれるように 呼吸を忘れないように
 ピュアに!
 飛ばずに後悔するなら 飛んでから後悔しよう
 なにもしないよりはマシだろう
 強さを分けれるように 誰かを愛せるように
 僕はまっすぐに
 僕は走っていく
 イェイ!

この時の想いを忘れないように、まっすぐに生きていきたいです!!!

そして今夜も、ライブ終了後にいただいたのは・・・もちろんカレー!!!
スパイシーなほうれん草とチキンのバターカレーです!
HAPPY NEW TOUR 2008 の裏ツアーは、ライブハウスのカレーツアーでした☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  来週はHAPPY NEW TOUR 2008 最終日の追加公演です。
  1月21日(月)代官山 晴れたら空に豆まいて
  open18:30 start19:30
  当日券 ¥4000(税込・ドリンク代別)
  *前売り券は、売り切れました。ありがとうございます!
   当日券があります!!お待ちしています!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして!皆さんに投票をお願いしている、MXTV「ガリンペイロ」
今日は、ライブ前にコメント撮影をして頂きました!
皆さんの投票のおかげです!!
ぜひ、本日も石野田に1票、投票お願いします!!
   ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME