HAPPY NEW TOUR 2008 最終日

BLOG  

「HAPPY NEW TOUR 2008」本日、最終日でした!
雪が降るって、あんなにTVで言っていたのに降らなくて、
雪ファンの石野田としては、残念に思いましたが、
お客さんの足に影響がでなくてよかったです。
皆さん、私の歌を真剣に聴いてくださっていて、
私もますます力が入りました。
私の歌から、何かひとつでも心に残るもの、心を動かすもの、
感じてもらえたらうれしいです。
1月11日名古屋、12日大阪、14日東京、
そして本日21日東京追加公演で歌をお届けしました!
たくさんのお客さんに歌を届けることができて、
みなさんからあたたかい言葉を頂き、
私自身、今年1年またがんばっていこう!と思いました!
皆さんにも、しんどくなった時、負けそうになった時、
私の歌を思い出して少しでも力になることができたら、とてもうれしいです!
0801215en.jpg
このツアーで皆さんにおみやげとして、お持ち帰りして頂いたお年賀の「5円玉」
この1年、皆さんに素敵なご縁がありますように!!
ぜひ、お守りにしていただけたらうれしいです☆
ライブ終了後、プチ打ち上げで代官山のオシャレなカフェに行き、
「素揚げ野菜とチキンのイエローカレー」を食べました!
ツアー最終日も、もちろん、カレーでしめました!!!
帰り際、見上げた空には大きなお月様。
明日1/22は、満月です。
帰り際のお客さんの笑顔を見て、
今、私の心も、とても満たされています。
皆さん、どうもありがとうございました!

そして、MXTV「ガリンペイロ」
本日も石野田奈津代に1票、投票お願いします!
   ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME