結婚式を彩る、石野田奈津代の歌☆

BLOG  

妹のお友達の結婚式におよばれして、
歌をプレゼントさせてもらってきました☆
特に深い関わりがなくても、やっぱり結婚式は、
入場の時と花嫁からの手紙で必ず感動して泣いてします。
幸せな人のそばにいると、幸せな気分になれます♪
引き出物でいただいた、めでたい・・・。
080126medetai.jpg
正確には、目がレーズンのたいパイ☆
中身はあんこです!
しかも、実は超巨大!私の顔よりでかいです!
最近、ファンの方から結婚式のBGMについて、質問を頂きます。
「結婚式で石野田さんの歌を使いたいのですが、どんな歌が似合いますか?」
私の歌で、結婚式を彩れそうな歌といえば・・・考えてみました☆
「60億分の1」
▽入場の時など盛り上がってもらえそうです☆
(アルバム「わたしのうた」バンドバージョン収録)
(コンセプトCD「LOVE+」ピアノ弾き語りバージョン収録)
「君とずっと」
▽二人を紹介するスライドコーナーなどにおすすめです☆
(コンセプトCD「LOVE+」ギター弾き語り収録)
「おいんげぇときちゃーれ
▽入場時にじんとしてもらえそうです☆
(ミニアルバムKicca「トーキョー・ストロー/」収録)
「海」
▽退場時や二人を紹介するスライドコーナーに合うと思います☆
(コンセプトCD「うみ」ギター弾き語り収録)
私の歌が、二人の大切な日に使っていただけたら、とてもうれしいです♪

毎週金曜日放送中のMXTV「ガリンペイロ」
只今、結婚式でもオススメな「60億分の1」が放送されています。
皆さんが投票してくれる1票が放送につながってます!
本日も石野田奈津代に1票、よろしくお願いします!!
   ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME