NEWS☆鬼ダルマ親子の行方・・・

BLOG  

「47NEWS エンタメ 記者コラム」にて、
私のことを紹介して頂きました!
MEDIAに取り上げて頂けると、まだ私の歌を知らない人にも、
知ってもらえるきっかけになるので、とてもありがたいです。

さて、昨日、節分の夜に作った、鬼ダルマ親子。
080203onidaruma.jpg
まだ残ってるのかな?
今日2月4日の夜、ドキドキしながら見に行ったら・・・。
080204onidaruma.jpg
ボディがちょっとだけ残っていました!
1つはちょっと離れたところに転がっていたので、そばに戻しました。
誰かに蹴られたみたい・・・。
さみしかったです(涙)
次に雪が降った時は蹴られても大丈夫なくらい、
おっきいの作りますっっっ!

MXTV「ガリンペイロ」
本日も石野田奈津代に、あたたかい1票をよろしくお願いします!!!
  ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME