インストアライブが決まりましたーーー!

BLOG  

3月5日(水)リリースのNEWシングル「春空ーハルソラー」
インストアライブが決定しましたっ!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3月8日(土)18時〜
東京・HMV新宿SOUTH
3月9日(日)17時〜
京都・JEUGIA四条店
*入場方法などの詳細は後日お知らせします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちなみに、HMV新宿SOUTHさんでは、
お店の方が「わたしのうた」を試聴機に入れてくださっていたり(過去の日記参照)
シングル「ひまわり」リリースの時、インストアライブをさせて頂きました!
またそこでインストアライブさせて頂けるなんて、すっごくうれしいです!
京都では、ずっとライブしに行きたいと思っていたのですが、
なかなか調整できずにいたので、実現できてうれしいです♪
メジャー時代は、私が何かしなくても、
全国の大型店でのインストアライブが用意されていました。
もちろん、歌わせてもらえるのはうれしかったですが、
実は裏で宣伝担当のスタッフさんたちが一生懸命スケジュールを組んだり、
レコード店にお願いしたりしていたなんて、知りもしませんでした。
(もしくはお金や政治の力があったのかな・・・)
現在、事務所もレコード会社もなく、私とスタッフの2人でやっているインディーズ活動。
メジャー時代のスタッフさんたちのありがたさが、よくわかるようになりました。
昨年は8年ぶりのアルバム「わたしのうた」をリリースしました。
次第に応援してくれるファンの方や業界の方などが増え、
メディアにも取り上げていただくチャンスが増えていきました。
そして、今回もインストアライブが出来ることになりました。
これは、みなさんが私のライブに、有料・無料問わずに来てくださったり、
私のCDを購入してくださるからこそ、実現しているのです!
(お店の方の立場からすれば、CDが売れなそう、お客さんが来てくれなそう・・・
 となると、やはりインストアライブは出来ないと思います。)
みなさん、どうもありがとうございます!
私の歌を待っていてくれている方や、まだ私の歌を知らない方たちのもとへも、
届けに行けるようにがんばりますっ!

そして明日金曜日は、皆さんに投票をお願いしているMXTV「ガリンペイロ」の日。
ぜひ!本日も石野田に1票よろしくお願いします!
   ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME