「春空ーハルソラー」PV撮影☆ラジオ収録

BLOG  

080214_pv.jpg
昨日2月14日はバレンタインデー・・・ではなく、
3月5日リリースのNEWシングル「春空ーハルソラー」のPV撮影でしたっ!
ヘアメイクさんにメイクしてもらって、
カメラに向かって何度も歌いました。
一般的に、PV撮影は口パクだったりするのですが、
口パクだとどうしても呼吸の感じや、リアルに歌っている感じが出ないので、
めいっぱい歌って伝えたい気持ちを表現しました。
今はご覧のとおり、殺風景な緑バックの映像ですが、これからいろいろ手を加えて、
ステキなPVができあがるように編集して頂きます!
できあがりがとても楽しみです!
バレンタインデーだったので、もちろん、
カメラマンさんたちにチョコレートをプレゼントしました!
思いのほか喜んでくれたので、誰かにチョコをプレゼントするのって、
いいな〜♪と思いました☆
080215radio.jpg
本日2月15日は文化放送にて、文化放送の地上波デジタルラジオ:超A&G+の
「まっしゅ☆Room」という番組の収録。
なんとリスナーの方から、石野田奈津代がおすすめというメールが来たそうで、
それでゲストに呼んで頂きました!う、うれしいっ!!!
パーソナリティの棚橋麻衣さんと、ハイテンションなトークをしました!
麻衣さんは、さばさばしていてとってもおもしろい、かわいくてステキな女の子でした!
久しぶりに、若くて元気な心を取り戻したような気がします!!
放送は3月1日です☆

そして、本日はMXTV「ガリンペイロ」の日。
今週のランキングは・・・!!!!
おわお!またも1位を頂きました!!!
皆さん、毎回心強い応援、どうもありがとうございます!
今後もぜひ、1日1票、石野田奈津代に投票お願いします!
  ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME