無念、晴らす!!!

BLOG  

おとといの日記での無念をはらすため、
旅先の電気屋さんで、パソコンとカメラをつなぐ、ケーブルをゲットしました!
やった!これで、画像を載せることができます!!!
080218fuji.jpg
富士山に急接近〜〜〜〜♪
毎日巨大な雪化粧の富士山が見えます♪
富士山って、おっきいんだな〜と実感します。
富士山を持ち上げて浮かれる私♪
080218fuji2.jpg
ここは河口湖周辺の学校の校庭。
今月頭に降った雪がまだ残っていて、
まるで雪の平原です!
雪の上の層は少しとけてカチカチ。
その下はふわふわでサラサラの雪。
雪って、いろんな種類でおもしろい!
実は、小旅行ではなく、
新曲制作の合宿のため、河口湖に来ていました!
さて、3月5日発売のNEWシングル「春空ーハルソラー」ですが、
インストアライブの詳細が発表になりました!
東京、京都、福岡が決まりました!!
さらに、ラジオキャンペーンではその他全国を巡る予定ですっ!
今、このページをご覧のみなさんが、地元のラジオ局にリクエストしていただけると、
ラジオ局の方が私をプッシュしてくれるかもしれません!
ぜひ、私の宣伝マン&宣伝ウーマンとなって応援お願いします!!
そして、MXTV「ガリンペイロ」
みなさんの投票で、私の歌がオンエアーされています!
ぜひ1日1票、石野田奈津代にあたたかい投票お願いします!
  ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME