東京に戻ってきました☆

BLOG  

新曲制作合宿at河口湖から、東京へ戻ってきました。
今日、2月23日は富士山の日(223)でしたが、
残念ながら雲に隠れて見えませんでした。
今日は朝まで作業をしていました。
今日で最後だったので、朝、合宿先の庭を散歩しました。
080223kinosita.jpg
雪の上に立ったら、我慢できません!
080223yukidaibu.jpg
もちろん、ダイブ!!!
しかし!昨日のお昼に少しとけた雪の上の層が凍っていて、
カチカチの氷状態でした。
めちゃめちゃ痛かったです(涙)
だけど、気持ちよかったぁ!
毎日朝から晩まで、音楽と向き合って、考えて、歌って、
音楽仲間に刺激を受けて、またひとつ、音楽の深いところを知りました。
充実した1週間でした。


さて今日、関東では春一番が吹いたということですが、
2月ももうすぐ終わり。
春はすぐそこまで来ているんですね!
NEWシングル「春空ーハルソラー」の発売日3月5日も、もうすぐです!
MOVIEコーナーで試聴して頂いて、良い!と思った方は、ぜひご予約をお願いします!
もう予約しても、発売日に入荷しないというお店もあるそうです。
みなさんの手元に、私の歌が届いてくれたら、うれしいです。


そして、昨日はみなさんに投票して頂いている、MXTV「ガリンペイロ」の日でした。
今週も1位になりました!これで8週連続1位です☆
しかも、なんと2008年はずっと1位を頂いております!
みなさん、どうもありがとうございます!
ぜひ、本日も石野田奈津代に1票を、よろしくお願いします!
  ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME