驚きの報告☆広島&大阪キャンペーン!

BLOG  

まず最初に、皆さんに報告があります!!!
ななななんと!
3月5日にリリースしたばかりのNEWシングル「春空ーハルソラー」が、
オリコン166位に入りました!!!(検索すると出てきます)
インディーズでの活動ですが、オリコンにランクインしたなんて、正直驚きです!
166位なので、雑誌には載りませんが、次は雑誌に載る100位内を目指してがんばります!
なんと、デビューして以来、私の歌がオリコンにランクインするのは、
初めてのことです!(たぶん)
みなさんが、応援してくれていたり、
「春空ーハルソラー」を聴きたいと思ってくれた方がたくさんいたと思うと、
すごくうれしいです!
どうもありがとうございます!
引き続き、全国キャンペーンで、「春空ーハルソラー」を少しでもたくさんの方に
聴いてもらえるように、今日も明日も明後日も・・・、全力でいきます!!


3月13日(木)
今回の全国キャンペーンは、
少しでもいろいろなところへ行って歌を届けたいと思い、
朝、岡山駅から経費削減のため新幹線ではなく、
高速バスに乗って、広島へ移動しました。
さらに、広島バスセンターから、商店街を抜け、大きな川を渡り、
歩いて広島エフエムへ!
穏やかな川がとても印象的でした。
デビューした当時、出させてもらっていた広島エフエム。
実に、8年ぶりにおじゃましました。
また、出演できて、広島の方にも歌を届けられると思うと、
とてもうれしかったです。
南田洋さん、中川真由美さんがパーソナリティの、
「Over The Rainbow」にゲスト出演しました!
080313hfm.jpg
南田さんは、私の故郷・神津島にも行ったことがあるとおっしゃってました。
あたたかく迎えてくれたお二人に囲まれて、楽しくお話させてもらいました。
そして、大阪へ戻るため、バスに乗り込みました!
そこで発覚!
私、お気に入りのマフラーをなくしました(泣)
またも舞い戻った大阪。
向かった先は、FM COCOLO!!
昨年、おじゃました時に仲良くなって応援してくれている、
加美さんの番組の収録をしました!
また再会できて、お話できてすごくうれしかった!
私に大阪のお兄ちゃん的存在で、応援してくれる気持ちがいつも元気をくれます!
放送は、今夜!!!2008.3.14(金)26:00〜28:00
FM COCOLO「COCOLO NETRIBE」です!!
080313cocolo.jpg
その後、向かったのは、こちらもデビュー当時からお世話になっている、
ABCラジオ「ミュージックパラダイス」!!!
パーソナリティのがんちゃんこと岩本計介さんと、
シュクちゃんこと珠久美穂子さんとトークするのは去年の5月ぶり。
シュクちゃんは、1月の大阪ワンマンライブにも、遊びに来てくれたり、
いつも応援&お世話になっている、大阪のお姉さん的な存在!
二人の絶妙なやりとりが、番組を盛り上げていて、
私も、電波が入るなら毎週聞きたいと思うくらい、笑えてあったかい気持ちになる番組です☆
いつも楽しい時間をすごさせてもらっています!
080313abc.jpg
また今日もステキな出会い、再会の1日で、ますますパワーアップ!
毎日に、そして、いろいろな人に感謝してすごしています☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして、最新ライブ情報です!
ついに桜と一緒に歌を届けられる日がやってきます!
歌と重なるシチュエーションの中、
桜と春を感じながら、私の歌を聴いてほしいです!
2008.3.30(日)13:00 start
名古屋城さくらまつり *フリーライブ
『さくらいろ音(オン)ステージ
 〜さくらいろアコースティック・ライブ〜』
会場:名古屋城・天守閣前広場内(本丸御殿跡北側)
2008.4.6(日) open13:00 start13:30
四季のうたげ 〜春〜 *女性限定イベント
会場:森のテラス(東京都調布市若葉町1-32-13)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3月14日は、
e-radio「ラジオマガジン プレイランド・シガ」に
ゲスト出演します!
滋賀方面の方、ぜひ聴いてくださ〜い!
番組へのメッセージもお待ちしてます!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME