エフエム熱海湯河原☆FMヨコハマ☆ガリンペイロ

BLOG  

3月28日(金)
本日は、お昼すぎに自宅電話前で待機。
石田江利さんがパーソナリティをつとめる、
エフエム熱海湯河原「Happy Gold」に電話出演しました!
石田さんとは、毎年夏に行われている熱海花火大会のイベントで、2回ほどお会いしていました。
今回は電話でのトークということで、顔が見えない中での出演でしたが、
石田さんの元気な声をきいて、私も元気になりました!
今度はぜひお会いしてお話したいです☆
そして夜は、ヤンキー先生こと義家弘介さんの番組、FMヨコハマ「Y-Y-Y」に出演!!!
080328yyy.jpg
今回で3回目の出演です♪
初めて出演した時は怖い人なんじゃないかと思って、すごく緊張しましたが、
とてもやさしくて熱い方だってことを知ってからは、
お話するのが、とても楽しみになりました。
番組では、「波乱万丈」「サクラ前線」を歌いました。
さらに、見せブラの話から真面目な話まで、いろいろしました!
先生の言葉にはっとさせられたり、
私ももっと歌を伝えていけるようにがんばろうと、思いました。
ラジオに行く前に、先生のブログを読んでいたんですが、
社会で起こる事件やニュースなどにとても敏感に反応されていて、
すごいなと思ったと同時に、自分がそういうことに鈍感になってきていると気づかされました。
もっと感じたり、考えたりすることに敏感でいたいと思いました。
いっぱい熱(パワー)とヒントをもらいました!
皆さんから頂いたあたたかいメッセージ、番組では紹介できなかった分も、
読ませて頂いてます!どうもありがとうございました!
そして本日最終回をむかえた、TOKYO MXTV「ガリンペイロ」!
昨年8月からの参加。
毎週1位か2位にランクインしていて、
総合ランキングでは、2位を頂きました!
今年に入ってからはなんと、ずっと1位でした!
ワンクリックで簡単に投票できるとはいえ、
1日1票、投票するということは、なかなか面倒だったり、
忘れてしまったり、大変だったのではないでしょうか?
それでも、みなさんの応援投票のおかげで、私の歌がオンエアーされたり、
ランクインしたりして、それがきっかけで私の歌を知って下さった方も、
たくさんいたと思います。
そんなきっかけを作ってもらえたこともそうですし、
私を応援してくれる人がたくさんいるんだということが目に見えてわかって、
改めて、皆さんの存在の大きさを知りました。
皆さんの応援をムダにしないためにも、
少しでも皆さんの心を元気づけられるような歌を、
これからも一生懸命歌い、届けていきたいと思っています。
約半年間、どうもありがとうございました!!
3月29日(土)は、FM PORT「げんこつ RADIO SHOW! 」に出演します!
ちなみに、放送は東京からです!!!
ぜひ、メッセージもお待ちしています!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME