群馬キャンペーン!!!

BLOG  

3月5日は、FMぐんまの「チャンネル148」という番組に、
ゲスト出演させていただきました!
超ハイテンションなパーソナリティの高橋和実さんと、
乙女の恥じらいもない、ぶっちゃけトークで盛り上がりました!
久しぶりに、素の私を引き出してもらえたような気がします(照)
ずっと笑いっぱなしの楽しい時間でした!
080305fmgunma.jpg
ちなみに高橋さんの顔を隠す黒い線は、画像加工したのではなく、サングラスなんです!
高橋さんはお顔を公表されていないので、専用のサングラスをしたのち、
一緒に写真を撮らせてもらいました!
専用のサングラスを持ってるってとこが、おもしろくていいと思いました!
ちなみに、放送中は、サングラスではなく素顔でしたよ。
ぱっちり目のイケメンでした♪
サテライトスタジオには、
たくさんのお客さんがラジオを聴きにこられてたので、
隠さなくてもいいのでは?と思いました(笑)
なんとびっくりしたことに、この番組は超人気番組らしく、
群馬の方は、ラジオをよく見に来るらしいのです!
聴くだけではものたりず、見に来られるらしいのです!
なんでも、「チャンネル148」を聴きたいがために、
転職をする方もいるんだとか!
恐るべし、「チャンネル148」
恐るべし、群馬県民!
今まで全国各地、いろいろなラジオ局を回らせてもらいましたが、
こんなに親しみを持って、愛されているラジオ局は初めてでした!
すごくステキだと思いました!
ラジオを聴いてくださっていた方、どうもありがとうございました!
さらに、来局の記念に、動画コメントを撮って頂きました!
ぜひご覧ください☆
ちなみに、番組の最後に「724」というニックネームでmixiやってます!と言ったら、
ものすごい反響がありました!
恐るべし、群馬県民!ありがとう、群馬県民!
出演終了後、次のラジオが入っていたので、
サテライトにラジオを見にきていた方にごあいさつして、
そそくさとFMぐんまを後にし、NHK前橋放送局へ向かいました。
080305gunmaohashi.jpg
外はすごくいい天気で青空なのに、雪がちらついていました。
風に飛ばされそうになりながらも、強風の島・神津島で生まれ育った私には、
逆になつかしくここちよいものでもありました!
群馬大橋の下を流れる川は荒々しく、
すぐそばに見える赤城山の雄大さにテンションがあがり、
ひとりキャーキャー叫んでおりました!
なんと群馬県は日本一、車の利用量が多いらしく、
歩道を行くのは高校生が乗る、自転車くらいで、
そんなところを歩いているのは、私とスタッフくらいでした。
080305hnkmaebashi.jpg
やっとたどりついた、NHK前橋放送局では、
キャスターの奈良のりえさんが笑顔で出迎えてくれました。
急なことで、みなさんに告知できなかったのですが、
急きょ、「夕焼けほっと群馬」にコメント出演!!
「春空ーハルソラー」をかけて頂きました。
来週3月12日(水)の「夕焼けほっと群馬」には、インタビューで出させて頂きます♪
よく笑う、奈良さんとのインタビュー、
群馬方面のみなさん、ぜひ聴いてください!
「春空ーハルソラー」発売日に、たくさんの方に聴いていただけて、
すごくうれしかったです!
ちなみに「春空ーハルソラー」は、
レコ直などで、着うた・着うたフルでも配信中です♪
さて3月6日(木)は、RADIO BERRY「B☆BOX」に、
ゲスト出演させて頂きます!
前回出させて頂いたのが、昨年6月。
パーソナリティの岡田さんと再会できるのも楽しみです♪
放送は16:00~18:53までです!
栃木方面の皆さん、ぜひ聴いてください〜♪
また、メッセージなども頂けるとうれしいです!
私の歌がたくさんの人の心に届くように、
全力で頑張ってきます!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME