栃木キャンペーン!!!

BLOG  

3月6日(木)は栃木の宇都宮にある、
RADIO BERRYの「B☆BOX」という番組に
ゲスト出演させて頂きました!
パーソナリティの岡田眞善さんにお会いするのは、約9ヶ月ぶり!
前回、ラジオゲストに出させてもらったあと、
私の故郷・神津島の物産展ライブに、突然顔を出してくれて、
とてもうれしかったのです。
なので、とても楽しみにしていました☆
昨日のFMぐんまのハイテンションがまだ体に染みついていたので、
今日も、ハイテンションでしゃべったら、
ちょっとお下品になりすぎてしまって、反省しました・・・。
岡田さんは、それでも寛大な心で対応してくださいました。
救われます。
080306radioberry.jpg
また新曲を持ってお会いできることを楽しみに、
今はひとりでも多くの人の心に「春空ーハルソラー」が届くように、
がんばっていこうと思いました!
サテライトスタジオに来て頂いた方、メッセージをくださった方、
ラジオを聴いていてくださった方、どうもありがとうございました!
ところで、リスナーの方からメッセージで発覚したのですが、
先日出演させてもらったFMぐんまの「チャンネル148」
年に3回出演すると、準レギュラーなんだそうです!
こ、これは!チャンスな気がします!
こちらも、準レギュラーめざして、がんばっていこうと思います!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME