はじめてのNHK!

BLOG  

今日はNHK-FMの「サンセットパーク」という番組に、
ゲスト出演させていただきました!
080304NHK.jpg
東京で聞けるラジオに出させて頂くのが、とても久しぶりだったので、
お昼頃、同じ東京都の神津島の実家に電話して、ラジオ聞いてね!と連絡しました。
するとしばらくして、母から電話が・・・。
「アンテナのばしたり、窓の近く行ったり、
 いろいろしたけど、聞けなかったよ。
 神津ではFMは、ちゃんとしたラジオじゃないと聞けないんだって」
同じ東京都でも、FM電波は海をこえられないのか・・・
と思いながらも、NHKに伺いました!
地方のNHKには何度か出演させていただいていますが、
東京のNHKに出させて頂くのは初めてです!
スターが出入りしそうな気配が漂っていました!
パーソナリティの東 涼子さんは、
とーってもほがらかで気さくな感じの方で、
曲がかかっている間も、いろいろとお話させて頂きました。
声がやさしくて、とても魅力的でした♪
私も、あんな風にしっとりステキにお話できるといいんだけどなぁ。
またお会いしたいです。
家に帰ってくると、また母から電話が・・・。
「機械に詳しい人に配線やってもらったら、すっごくよく聞こえたよ!」
とのこと。
問題は、母が機械音痴なことだけで、
FM電波は海を越えられることが証明されました!
よかった〜♪
そして、本日先ほど、MOVIEコーナーに、
「春空ーハルソラー」PVを公開しました!
ぜひ、ご覧になってください!
私が描いた手書きのイラストが背景のアニメーションになっています!
自分で言うのもなんですが、蝶々とか飛んでいて、すっごいかわいいです!
(画面が小さいので見えにくいかもしれません)
さぁ、明日はFMぐんま「チャンネル148」にゲスト出演させて頂きます!
生歌ありの予定です!
番組は13:00~15:45までです☆
お近くの方、ぜひ聴いてください〜♪
メッセージなどもお待ちしてます!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME