京都キャンペーン&インストアライブ☆

BLOG  

3月9日(日)は京都へやってきました!!!
080309kbs.jpg
うららかな春の日のような京都に上陸し、
KBS京都の「伊舞なおみのみんながメダリスト」という番組にゲスト出演させて頂きました!
前回出演させて頂いたのが、昨年5月。
伊舞さんに再会できてうれしかった上に、さらに出演時間を延長して頂き、
ハンドウォーマーズと一緒にセッションをさせてもらいました!!!
毎回視聴者の方から寄せられるお手紙にそって、歌を作って歌っているそうで、
今回は卒業がテーマでした☆
久々のセッションと、卒業の苦い思い出を楽しく歌って、
すごく盛り上がりました!
いや〜、楽しかったです!セッション大好き!
夕方からは、JEUGIA四条店にて、
「春空ーハルソラー」発売インストアライブでした!
080309jeugia.jpg
おしゃれな感じの店内。
リハーサル時にはちらほらだったお客さんも、
本番はたくさんのお客さんに集まって頂いて、歌を聴いてもらえました。
あたたかく迎えてくださるお客さんの笑顔で、私も心もあったかくなりました。
080309jeugia2.jpg
ステージの後ろはガラス張りになっていて、外を歩く人からも見えるのです!
私が歌っている間も、時折立ち止まったりして聴いてくれている方がいて、
半分路上ライブをしているような気分にもなりました。
080309jeugia3.jpg
ライブ終了後、集まって頂いたみなさんと、
少しでしたが、ふれあうことができて、とてもうれしかったです!
来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME