怒濤の兵庫・大阪キャンペーン!

BLOG  

3月10日(月)
本日は、4局をまわる、怒濤のキャンペーンでした!!!
080310kissfm.jpg
まずはKiss-FM KOBE「PUMP IT UP!」!!!
姫路にある城下町すたじおに行ってきました!
初めて降り立った姫路!春のほんのりしめったあたたかい風が吹いていました。
前方には初めて見る、姫路城がどっしりかまえていました!
パーソナリティの落水七重さんは、やさしそうなオーラを放っていたので、
私もほんわかした気持ちでお話させてもらいました!
時間がないため、ゲスト出演後、すぐにスタジオを後にし、
教えて頂いた姫路名物「えきそば」を3分で食べて、次なる地・神戸へ!
080310rajikan.jpg
3月度オススメ曲に選ばれたラジオ関西にやってきました!
「さなえのハーバーカフェ」と「マンスリーAミュージック」の収録をしました。
080310harbor.jpg
「さなえのハーバーカフェ」パーソナリティの田中さなえさんは、
とってもかわいらしい方でした!顔めっちゃちっちゃい!
失礼ながら年齢を聞いてびっくり!そんな年齢に見えない!かわいい!
私もいつまでも若々しくいたいなぁ。
080310amusic.jpg
「マンスリーAミュージック」のパーソナリティは西村愛さん。
「春空ーハルソラー」をたくさんの人に聴いてほしい!という想いを、
熱弁して頂いて、愛されてるなぁと感じてとてもうれしかったです!
収録後、少し時間に余裕があったので、西村愛さんに神戸のおいしいごはん屋さんを
案内してもらいました!神戸はおいしい誘惑がいっぱい!
080310nhk.jpg
そして、大阪に戻り、NHK大阪へ!
前回もゲスト出演させて頂いた「かんさい”e”スクエア」におじゃましました!
パーソナリティの長谷部奈穂美さん、前回もとても熱心に私の歌を聴いてくださって、
それがとてもうれしかったです。
お話ししていて、やさしい気持ちになりました。
またお会いできてうれしかったです!
080310mbs.jpg
本日の最後は、MBS「ナニワ音楽ショウ〜大西ユカリの新世界〜」!!
前回もゲスト出演させて頂いて、久しぶりにお会いできることを楽しみにしていました!
生歌で「オリオン」を歌いました!
大西ユカリさんと笑福亭鉄瓶さんの、巧みな話術で、
私もつい、ぶっちゃけ恋愛トークしちゃいました!
笑いっぱなしのひとときでした!
姉さん、兄さん、ありがとうございました!!
さて、3月11日(火)は、
FM COCOLO「Tea & Biscuits」
FM香川「JOY-U CLUB」にゲスト出演します!
皆さんからのメッセージなど、お待ちしてます♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME