完売!

BLOG  

3月8日(土)は、HMV新宿SOUTH店にて、
NEWシングル「春空ーハルソラー」の発売インストアライブでした!!
080308HMV_1.jpg
なななななんと!!!
お店にあったCD150枚が完売しましたっ!!!!
(発売日からの計算です。今日はなんと120枚ぐらい売れたのだとか)
リハーサルをしている時は、ちらほらとしか人がいなかったので、
ちょっぴり心配になっていましたが、
インストアライブ開始時刻になると、ものすごい人だかりが!!!
後ろの方が私から全然見えなかったってことは、
後ろにいた方も、見えなかったのではないでしょうか?
予想していたよりも、かなりたくさんの方が来てくれました!
きっとお仕事終わりでへとへととか、迷ってしまったとか、
急に行けることになった!とか、楽しみにしていてくれた方とか、
いろいろな事情を抱えながらみなさん、来てくださったんだと思います。
(いろいろな事情で来られなかった方、次回お会いしましょう)
今日はNEWギターお披露目でライブ&「春空ーハルソラー」ギター弾き語りは初めてで、
緊張しましたが、応援してくださっている皆さんに、歌を届けられてうれしかったです。
ライブ終了後、サイン会をさせて頂いたのですが、
最後尾が見えないほどの長蛇の列!!!
途中、最後尾の方まで順番待ちで並んでくれている方のところへ、
もう少しお待ちくださいー!とお知らせに行ったのですが、
え?まだ続いてるの?え?もっと!?と困惑するくらいの行列でした!(ホントですよ!)
急いでいる方もいらしたと思うのですが、お待ち頂いて、うれしかったです。
ありがとうございました。
本当に、お待たせしました。
「春空ーハルソラー」PVも完成し、ステージ後ろのモニターで、
流していたんですが、見て頂けましたか?
私も今日、全部見たので、ちょっと感激でした☆
だって、私が描いた絵がアニメーションになって動いてる!
080308HMV_3.jpg
サイン会終了後、記念に1枚と思って私も「春空ーハルソラー」を購入!
がしかし!その後に発覚したのですが、なんと最後の1枚でした。
買いに行こうと思っていてくれた方、ごめんなさい><
HMV新宿SOUTHでは3/11火曜日の夕方頃に入荷するそうです。
その時期に買おうと思ってる方はぜひ!
試聴機にも入れて頂いているので、試聴していいと思った方はぜひ、
購入していただけるとうれしいです!
どーしてもその前に買いたい!という嬉しいことを言ってくれる方は、
その他の大きなお店ならば置いてある可能性がありますので、宜しくお願いします。
たくさん売れたことよりも、
本当にたくさんの方と、わずかな時間でしたが、
お話できたり、コミュニケーションがとれたことが嬉しかったです!
お越し頂いたみなさん、どうもありがとうございました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、今後の石野田奈津代のスケジュールです!
今回路上ライブを楽しみにしていてくださる方もいらっしゃると思うのですが、
今回はラジオキャンペーンが主なため、路上ライブをする機会がかなり少なくなると思います。
路上でCDを買いたいと思っていた方、ぜひお店で購入していただけるとうれしいです!
もし、CDを持っていてくれて、私と巡り会った方、
サインなどしますので、声をかけてくださいね!
ちなみに私の出没スポットはこちら!
【キャンペンスケジュール】
3/9  京都
3/10 兵庫、大阪
3/11 大阪、香川
3/12 香川、岡山
3/13 広島、大阪
3/14 滋賀
3/15 富山
3/16 富山
3/17 名古屋
3/18 福井
3/19 石川、富山
3/20 福岡
3/21 福岡
3/22 福岡
3/23 京都
3/24 三重
3/25 岐阜、東京

*以上、主な滞在先になります☆
 移動などで書いてない地域に行く場合もあります。
*ただし、カツカツのスケジュールのため、
 急いでいる場合はお断りしてしまう可能性もあります><
 そこは察して頂けるとうれしいです!
まずは、3月9日(日)インストアライブ in 京都
JEUGIA四条店にて 17:00 スタート!!!

*JEUGIA四条店、三条本店、ポルタ店、京都ハナ店、ジャスコ洛南店にて、
 シングル「春空—ハルソラー」/アルバム「わたしのうた」を
 お買い上げの方に、ライブ終了後に行うサイン会の参加券を差し上げています。
 サインはCDのジャケットにさせて頂きますのでお忘れのないようお願い致します。
ライブは無料でご観覧頂けますので、ぜひこの機会に、
生歌を聴きにきてほしいです☆
待っててね!京都方面のみなさん!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME