大阪&香川キャンペーン☆さらに大事件が!!

BLOG  

3月11日(火)
本日はお昼の番組、FM COCOLO「Tea & Biscuits」にゲスト出演しました!
080311cocolo.jpg
春らしくあたたかい日だったので、「サクラ前線」を弾き語りで歌いました!
この番組では、メニューの中から飲みたいお茶を選び、
飲みながらトークをするんですが、
私は「トゥングレ茶」という響きに興味がわいたので、このお茶をリクエスト。
韓国のお茶で、百合根を使ったお茶らしいんですが、
おかしのベビースターラーメン(チキン味)の匂いがしました(笑)
なかなか飲みやすかったです!
パーソナリティの谷山香さんと、お昼のゆっくりした時間を過ごさせて頂きました!
大阪を後にして、次なる地、香川へ!
昨年9月に香川を訪れて以来、約半年ぶり!
FM香川「JOY-U CLUB」にゲスト出演しました!
080311kagawa.jpg
パーソナリティの藤澤翼さん、実は9年前に私がやっていた、
「オールナイトニッポンR」のリスナーさんだったそうです!
そのリスナーさんが、今度は私の歌をかけてくれているなんて、
すごい不思議ですが、うれしいです!
ノリノリテンションでお話ししました〜♪
番組にはたくさんのメッセージも頂きました!
香川のみなさんの元にも、着実に私の歌が届いているのだなぁと感じて、
とてもうれしかったです!
放送中には、紹介できなかったメッセージも、すべて読ませて頂いてます!
今日もたくさんのメッセージ、どうもありがとうございました!
その後、四国4県で放送されている「Coke SOUND SHUFFLE」の収録!!
080311coke.jpg
早く皆さんの元へ春を届けたい!と思い、
「サクラ前線」を生歌で歌いました♪
パーソナリティの井川達雄さんは、香川に訪れるたび、
おいしいうどん屋さんを案内していただいてます!
自分にとっては、お兄ちゃん的存在になりつつあります!
春について、いろいろお話したので、
ぜひ四国の皆さん、聴いてください!
放送は、FM香川・FM徳島・FM高知:3/13(木)21:00〜21:55
FM愛媛:3/16(日)21:00〜21:55 です。
さらに、今夜は大事件が!!!
電話の向こうで、ミラクルが起こっていました!
080311lf.jpg
なななんと!
ニッポン放送「メダマ!?ラジオ」で、私の歌「春空ーハルソラー」が流れました!
たぶん、ニッポン放送で私の歌がかかるなんて、
オールナイトニッポンRが終わってからないと思うので、約8年ぶりだと思います!
その番組のパーソナリティは、先日フジテレビ「ハピふる!」で取材して頂いた、
フジテレビアナウンサーの阿部知代さん!!!
番組の1曲目はパーソナリティがかけたい曲をかけるそうで、
なんと阿部知代さんが、私の歌を紹介してくれたのです!
う、うれしすぎる・・・。
一生懸命がんばり続けていれば、それを見ていてくれる人がいる。
応援してくれる人がいる。
それを、強く感じました。
阿部知代さん!ありがとうございました!
東京にいる妹から連絡があり、電話でラジオを聴かせてもらいました!
お台場から電波に乗って、石野田家へ。
そして、石野田家からケイタイ電波に乗って香川に届きました!
今日は、うれしいことだらけの1日になりました。
旅の疲れも吹っ飛びます!
明日も元気よく、歌を届けにいきます!
3月12日(水)は、
NHK前橋「夕焼けほっと群馬」で、
インタビューして頂いたものが流れます!
群馬方面の方、ぜひチェックしてください!
生ゲスト出演は、
西日本放送「情報てんこもりラジオでDON」
FM岡山「TWILIGHT PAVEMENT」!
皆さんからのメッセージ、お待ちしています!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME