香川&岡山キャンペーン!!

BLOG  

3月12日(水)
今日は、ホテルのチェックアウトが10時。
お昼2時すぎからのラジオ出演までは、4時間もあり、
まずは駅前のうどんを食べ、すぐそばの港を散歩。
小豆島へ向かう船の上に、キリンクレーンを発見!
かわいいーーー!
080312takamatsu.jpg
それでもまだまだ時間はいっぱい・・・。
この後のこともあるので、なるべく体力を使いたくない。
しかたがないので、近くの公園のベンチに横になり、寝てました!
まだ肌寒い春の寒さと、通り過ぎる人の目が気になって起きました。
お昼もうどんを食べて、パワーアップ!
元気に西日本放送へ向かいました!
まず「ミュージック イン ランチボックス」のコメント収録!
(放送日がわかったら、HPでお知らせします)
その後、「情報てんこもりラジオでDON」にゲスト出演しました!
080312rnc.jpg
パーソナリティの笑福亭小つるさん、伊達典子さんは、
笑顔であたたかく迎えてくれて、とてもうれしかったです!
番組では、小つるさんがリクエストしてくれた「クッキー」を生演奏しました。
お二人のやさしい雰囲気に包まれて、歌い、お話できて、とても楽しかったです!
名残惜しくも香川を後にし、瀬戸大橋を渡って、次なる地岡山へ!
FM岡山の「TWILIGHT PAVEMENT」にゲスト出演!
080312okayama1.jpg
昨年、ゲストで出演させて頂いた時、パーソナリティの牛嶋俊明さんが、
私の歌を好きになってくれて、以来応援してもらっています!
とても心強い、存在でもあります。
久しぶりの再会なので、とても楽しみにしていました!
番組中では、ライブコーナーを作っていただいて、
「1等星」と「オリオン」を弾き語りしました。
すると、牛嶋さんの瞳から涙が・・・。
「オリオン」を聴いて、いろいろがんばって来たんだね、
と言って声を詰まらせていらっしゃいました。
私も泣いてしまいそうになりました。
牛嶋さんは、自分のことに重なったそうで、涙が出たと言っていました。
ラジオ番組で、パーソナリティの方に泣かれたのが初めてだったので、
ビックリしましたが、私の歌が、まっすぐ心に届いたような気がして、
うれしく思いました。
その後、牛嶋さんの朝の番組「Fresh Morning OKAYAMA」の収録。
080312okayama2.jpg
ゲストの生き方に迫る「今週の人間(ひと)」というコーナーに出演。
これまでの私の人生をお話したのですが、
話をもっと聞きたいと言って頂き、なんと!
急遽、1週延長し、2週に渡って放送して頂けることになりました!
すごい!
応援してくれる人が、いてくれるって、本当に幸せだなぁと、
改めて感じました。
4月4日(金)、4月10日(金)に放送されるそうです。
さて、3月13日(木)は、
広島FM「Over The Rainbow」
ABC「ミュージックパラダイス」にゲスト出演します!
ぜひぜひ、番組にメッセージなどお寄せください!
また、
FM香川・FM徳島・FM高知「Coke SOUND SHUFFLE」にてインタビューが流れます!
お近くの方、ぜひお聞き頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME