滋賀キャンペーン☆

BLOG  

3月14日(金)
本日は、朝からあいにくの雨。
ギターケースに描かれたペイントを守るため、
ビニール袋をかぶせて、大阪から滋賀へでかけました。
(耐水性ですが、念には念を!)
e-radio「ラジオマガジン プレイランド・シガ」に出演しました!
080314eradio.jpg
Kay稲毛さんと、井上麻子さんと再会するのは、昨年5月以来。
デビュー当時から、知っていてくれている方でもあります。
再会できて、うれしかったです!
フレンドリーなお二人と、たくさんお話しました!
最近よく、「女らしくなった?」と言われます。
ここだけの話し、今まで自分で髪を切っていたのですが、
最近は美容室に行くようになりました(笑)
昨年、1年を振り返って自分のブログを見なおしてみたら、
ちょっと反省しまして・・・。
人から見られることも含まれる職業なので、もう少しちゃんとしようと思い、
気を使うようになりました。
10年目に入って、ようやく気が付きました(汗)
さて、今夜のMXTV「ガリンペイロ」は!!!
なんと!今週も1位になりました!
これで、11週連続1位です!すごいです!
みなさん、投票、どうもありがとうございました!
今夜は東京にいないので見られないため、
妹より、情報をよせてもらいました!
3月15日(土)からは、北陸・中部地区キャンペーンです!
まずは富山へ!
FMとなみ「土曜はひねもすラヂオ」にゲスト出演します!
明日は晴れそうです!
元気いっぱいで、行ってきます!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME