富山キャンペーン☆大切なお知らせ。

BLOG  

3月15日(土)
本日は富山へ!!
080315hattori.jpg
「忍者ハットリくん電車」に乗って、砺波駅へ。
富山はチューリップが有名らしく、街頭や歩道、バス停など、
あらゆるものがチューリップの形でとってもかわいかったです♪
まずは、以前FMとやまでお世話になったタナベマサキさんがパーソナリティをつとめる、
FMとなみ「土曜はひねもすラヂオ」に出演しました!
タナベマサキさんとは、昨年5月に別のラジオでお会いしていて、
久しぶりの再会でした!
3ヶ月前くらいに会ったよね?と言われましたが、約10ヶ月ぶりの再会。
でも、本当につい最近あったような気がするくらい、
親近感がある方で、楽しくお話させてもらいました!
080315tonami.jpg
その後、ネットTV「虎平太の熱っ!neTV」の収録。
3月16日のイベントに私を誘ってくれた、張本人です!
今回も、ぶっちゃけトーク炸裂です!
他では言えない音楽&生活事情を素直にさらけだしてます!
公開日が決まり次第、MEDIAコーナーでお知らせします☆
080315toraheita.jpg
さて、このインタビューで指摘された事が一つ。
実は、先日大阪で、陣内大蔵さんにラジオ局でお会いしたのですが、
その時、陣内さんに声をかけられました。
「石野田さん、デビュー当時、僕のラジオ番組に出てくれて、
 その時もらったギターケースのステッカー、今も貼ったままだよ!」
と・・・・。
が!しかし!
デビュー当時、右も左もわからないまま、活動していた私は、
陣内さんのことを覚えていませんでした(汗)
私が覚えていない感じを、陣内さんは感じとったらしく、
その事を、虎平太さんに話したらしいです・・・。
大先輩に対して、大変失礼なことをしてしまったことを反省し、
少しでもお役に立てればと思い、ここで勝手に陣内大蔵さんコーナー!!!!!
jinnouchi.jpg
’08 3/26リリース 「Jinnouchi ~20years~」
デビュー20周年記念オールタイムベストアルバム
「Jinnouchi ~20years~」(BVCK-18028 税込3570円)
▽4月1日で陣内大蔵メジャーデビュー20周年。
 新曲入りメモリアルベストアルバム。全16曲(本人解説付き)。
 デビュー作品「いと小さき君の為に」から新録「ハトのように」までの
 90分にわたる全17曲のPV集DVD付き。
▽石野田も太鼓判!ぜひおすすめです!買いです!
陣内さん、覚えてなくて、すみませんでした!!!!
今度お会いするチャンスがあれば、直接謝りたいです!!
さあ、3月16日(日)は、
いよいよ、初めての富山ライブです!
当日券もあります!
北陸の方たちに、私の生歌を届けられると思うと、
すごく、うれしいです!!みなさん、待っててください。
2008.3.16(日) open17:00 start17:30
フォルツァ総曲輪オープン1周年記念イベント
「春一番!男女5人唄恋がたり」
会場:フォルツァ総曲輪ライブホール
出演:坂本サトル、石野田奈津代、タニザワトモフミ、諌山実生、山崎雄弘
チケット:当日2800円
お問い合わせ:フォルツァ総曲輪 TEL076-493-8815
また、
FM愛媛「Coke SOUND SHUFFLE」インタビュー出演があります!
愛媛方面の方、ぜひチェックしてください!!
明日も、全力で歌を届けます!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME