福井キャンペーン!

BLOG  

3月18日(火)
春のような暖かい午後。
大好きな名古屋名物「天むす」を食べながら、
名古屋駅から高速バスに乗り、福井県へ!!
バスを降りると、目の前の街灯が普通じゃない!!!
080318suisen.jpg
スイセンの花がモチーフになっていました!
道路沿いに巨大なスイセンがいっぱい♪
お花好きな私には、ウキウキする街灯です♪
かわいい♪
080318arakawa.jpg
少しだけラジオまで時間があったので、
FM福井の前を流れる「あらかわ」で、折れた木の枝を船にして、
スタッフと北陸では定番の「8番らーめん」をかけて競争しました。
太い枝を選んだ私の勝利♪
明日は、8番らーめんをおごってもらいます!
川沿いの桜は、蕾がふっくらしてきていました。
桜の枝は、まるで両手を広げて歓迎してくれてるみたい!
FM福井「Dive DEEPER」に出演しました。
080318fukui.jpg
前回は、井上麻子さんがパーソナリティをつとめる曜日に出演しましたが、
今回は元気いっぱいの松川秀仁さんの日でした!
「あらかわ」で競争しているところを目撃したらしく、
川で遊ぶ人、あんまりいないよと笑われました(汗)
松川さんはテンションが高くて、私のテンションもめっちゃあがって、
いっぱいお話しました(笑)
CDのイメージと違って、よくしゃべるねと言われました(あれ?どんなイメージ?)
今日も、番組へのメッセージ、どうもありがとうございました!
3月19日(水)は、
FM石川「Natty Times」
FMとやま「HITS ON THE RADIO」
にゲスト出演します♪
皆さんから、メッセージ頂けたらうれしいです♪
お待ちしてま〜す♪
それから、先日広島から岡山へ行く途中、
お気に入りのマフラーをなくしたと日記に書いたのですが、
その後、バス会社に電話して探してもらったところ、
見つかりました〜〜〜〜!!!
心配してくださった方、ご心配おかけしました。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME