石川&富山キャンペーン!

BLOG  

3月19日(水)
本日は石川&富山キャンペーン!
まずは、TV収録!
前回も出演した北陸朝日放送の「MID TV」!!
身振り手振りをしすぎて、胸のマイクに手があたり、
音声さんからNGと言われてしまいました(汗)
最後に、来社記念にポラロイド写真を撮って頂く予定だったのですが・・・。
私の目の前でクラッシュ!
10年以上使われたそうで、ついに最後をむかえてしまいました。
残念ながら、記念撮影はできませんでしたが、カメラの最後は見届けました。
おつかれさま>カメラちゃん。
放送は4月10日の予定です☆
石川県の方、ぜひ見てください!
080319midtv.jpg
続いて応援してもらっているエフエム石川、
藤重亜美さんがパーソナリティの「Natty Times」に出演!
いつもエフエム石川に訪れるたび、応援してもらっていて、とても心強いです。
藤重さんは、今年1月の東京ワンマンライブと16日の富山ライブにも、
聴きに来てくれました。
トーク中、その時のことを思い出してしまったようで、涙していました。
いろんな想いをかかえているんだと思い、胸がいっぱいになりました。
パーソナリティの方に泣かれるのはこれで2回目です。
番組終了後は、涙をいっぱい流してスッキリ!元気に記念撮影!
080319fmishikawa.jpg
金沢から電車に乗り、またまた富山へやってきました!
今回のキャンペーンで、3回目の富山です!よく通ってます!
16日の富山ライブで、私を呼んでくれた「虎平太」さんが出迎えてくれました。
ライブを終えて3日目の感想を収録しました!
風が強かったため、車の中での収録です(笑)
臨場感です!
秋の虎平太まつりに出られるよう、また猛アピール!
秋、狙ってます!!!
080319toraheita.jpg
続いて、FMとやまへ!
先日のFMとなみでもお会いした、タナベマサキさん!
今回2度目のトークです!「HITS ON THE RADIO」!!
先日お会いしたばかりで、かなり距離が近くなって、
ぶっちゃけトークできてうれしかったです!
私は飛行機が苦手なので、移動は電車(新幹線)派なのですが、
タナベさんは断然飛行機派!ということで、論争が勃発しました!
080319fmtoyama.jpg
『FMとやま』のFAXボードシステムにて、
石野田奈津代のメッセージをFAXサービスしています。
TEL:076-444-6000
*音声ガイダンスが流れましたら、「18♯」とプッシュしてください。
*プッシュ回線のFAXからご利用ください。
*期間限定なので、お早めに!
また、先日ブログに書いた、吉野家の湯飲みですが、
本釜焼きタイプは、左です!
写真ではわかりにくいですが、右の転写プリントタイプは、
近くで見るとプリントのドットが見えて、粗っ!って感じです。
最後に、今回のキャンペーンは想像以上にハードで、
体力的にも時間的にも余裕があまりないため、
まだ1度も路上ライブできていません。
また、今回リリースした「春空ーハルソラー」は、
しっとりしたバラードで弾き語りでは、静かな場所でじっくり聴いて欲しいため、
路上ライブには向いていません。生歌は、音響設備の整った会場で聴いてほしいです。
ぜひ、インストアライブや、イベントライブに聴きに来て頂けるとうれしいです♪
さて、3月20日は、新幹線で福岡県へ向かいます!!!
天神FM「Park Side Cafe」に出演します!
福岡方面のみなさ〜ん!
サテライトスタジオなので、見学&メッセージお待ちしてま〜す!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME