今のわたし☆福岡キャンペーン初日!

BLOG  

先日お知らせで・・・
「春空ーハルソラー」がオリコンシングルチャート166位にランクインということでしたが、
その時のインディーズのシングルチャート、16位にランクインしていました!!
事務所もない、レコード会社もない、タイアップもないという状況でも、
昨年から積み重ねてきたいろいろなことがつながり、少しずつ前に進んでいます!
応援してくれる人が増えていくこと、すごく幸せに思います。
がんばることで私の歌をもっと多くの人に伝えることが出来る。
メジャーからリストラされた後の私は、どこかきっと甘えがあったのだと思います。
事務所やレコード会社がなくても、
ライブをすれば、それなりに人が来てくれる。
新曲を歌えば、それなりの反応をもらえる。
スタッフも誰もいないから、なにをしてもなにも言われない。
それに満足して、挑戦することを忘れていました。
自分のやりたいようにやるのは、とても大事だけど、
自分に甘くなっていったところがあったのだと思います。
歌をたくさんの人に伝えることの難しさ、
言葉や歌で自分の気持ちを伝えることの難しさ、
歌も演奏もトークも、まだまだやれること、やらなければならないことがたくさんある。
「オリオン」が生まれたとき、そう気づき、
どんなに辛くても、日々、一歩一歩でいいから前に進もうと思いました。
私はいつも挑戦し続けたい。
変わろうと思えば、きっと変われる。
私もまだまだ変わりたいところ、ダメなところがたくさんあります。
伝えたいことがあれば、伝えに行く。
欲しいモノがあえば、欲しいと言う。
間違えたら、どこが悪かったのか反省し、もう間違えないようにする。
待っていても、なにも変わらない。
自分のチカラで一歩ずつ前へ。
みなさんの心に届くように!
応援してくれるみなさん・・・
今まで経験したすべてのことを無駄にせずチカラに変え、
石野田は進んでいきます!!
みなさん、今後ともお付き合い、よろしくお願い致します!!
*この気持ちを忘れないように、しばらくプロフィールコーナーにも載せたいと思います。

3月20日(木)
本日は石川県から、電車を乗り継ぎ、6時間半かけて福岡へ!
途中、強風のため電車が遅れ、危うくラジオに遅れそうになりました。
ですが、なんとなくそんな予感がしていたので、1本早めの電車にしていたので、
無事時間に間に合いました!!!
まずは、天神FM(Free Wave)「Park Side Cafe」に出演!
080320freewave.jpg
パーソナリティの櫻井まなみさんは、このブログも読んでくれていました!
私の故郷・神津島にもとても興味を持ってくださっていて、
とてもうれしかったです!
この旅の話しをたくさんできて、楽しかったです〜♪
見学しに来てくださった方、どうもありがとうございました!
その後、あさって3月22日(土)にインストアライブさせてもらう、
ミュージックプラザINDOさんへご挨拶にいきました。
お店の前にはインストアライブ告知もしてくれていました!
080320indo.jpg
昨年、8年ぶりにアルバムをリリースしたとき、
どこぞの誰かも知らない私を受け入れて、インストライブをさせてくださった、
ミュージックプラザINDOさん。
福岡の方にも歌を届ける場所を与えてもらって、本当にありがたかったです。
少しでもお客さんが集まってくれたらうれしいので、
インストアライブ宣伝用のポスターを持って行きました。
快く迎えてくださった店長さんは、すぐにポスターを貼ってくれました。
こちらの想いをくみ取ってくださっているように感じて、
すごく、あったかい気持ちになりました。うれしい!
「春空ーハルソラー」キャンペーン最後のインストアライブです!!
3月22日(土)17:00 start
ミュージックプラザINDO
ぜひ、生歌聴きに来て欲しいです!
3月21日(金)は、
LOVE FM「Stylish Life」
NHK福岡「夕べのひととき」(九州ブロックで放送)に出演します!!
石野田にメッセージもお待ちしてます!
ぜひ一緒にもりあげてもらえたらうれしいです!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME