福岡インストアライブ→路上ライブ☆

BLOG  

3月22日(土)
本日は、「春空ーハルソラー」全国キャンペーン最後のインストアライブでした!
天気予報では雨っぽかったのですが、とてもいい天気になり、ほっとしました。
ミュージックプラザINDOさんの店頭でのインストアライブ。
どれくらいのお客さんが来てくれるのか、心配だったのですが、
たくさんの方が聴きに来てくれてました!ありがとう!!
080322indo1.jpg
昨年、インストアライブした時にも来てくださった方や、
やっと生歌が聴けたという方、涙を流されていた方、偶然出逢えた方、
今日もたくさんの方に出会えて、歌を届けることができて、とてもうれしかったです。
どうもありがとうございました!
080322indo2.jpg
また、店内の試聴機に「春空ーハルソラー」を入れてくれていました!
応援してくださる気持ちが、本当にありがたいです。
ぜひまだちゃんと聴いてない!という方、INDOで試聴してみてください。
私もメッセージを残してきました!!
ライブ終了後、
お客さんが集まって待ってくれていたので、もう少しだけでも歌を聴いてほしいと思い、
この旅はじめての路上ライブをしました。
080322street.jpg
今回のキャンペーンは、ぎちぎちスケジュールのため、
体的にもしんどくなっていたので、路上ライブはできたらやろう!というスタンスでした。
長期キャンペーンで大荷物なため、路上ライブ用のアンプなどを持ってきていなかったので、
生歌、生ギターで歌いました。
久しぶりの路上ライブ。
また、歌を届けに来ます。そして他の場所でもチャンスがあれば路上していきます。
ライブに来てくださった方も、来られなかった方も、
次にお会いできることを楽しみにしています!
夜は、インストアライブ無事終了ということで、
デパ地下で、ちょっとだけ豪華にお寿司を買って帰りました。
ボタン海老、おいしかった〜♪
ちなみに、博多といえばとんこつラーメン!
こちらは節約生活でも食べられる金額なので、毎日食べてました。
おいしいとおすすめされる「だるま」「やまちゃん」「小金ちゃん」制覇しました!
おいしくて元気になったぞ〜!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
さて明日、3月23日(日)は、ラジオゲスト&フリーライブ!!
11:00〜14:00 α-STATION「α-DAYLIGHT CALL」
みなさんからのメッセージお待ちしております!!
ラジオの後は、京都駅でフリーライブがあります!
駅ビルの屋上らしいんですが、天気予報は夕方ごろから雨。
もしかして雨が降っていても、雨天決行ですので、
傘やカッパ持参で聴きにきてもらえるとうれしいです!
京都駅ビルpresents「α-Station SPRING SPECIAL」
3月23日(日)14:00〜/16:00〜[2ステージ]
会場:京都駅ビル 東広場ガゼボ前
問い合わせ:駅ビルインフォメーション 075-361-4401
ライブ終了後、CDの即売会&サイン会を予定しています!
*基本的に「春空ーハルソラー」「わたしのうた」のみの販売となります。
*またライブ会場以外で石野田を見かけた方、
 自主制作CD&DVD、グッズなども持っていたりするときもあるので、
 欲しい方は声をかけて頂けるとうれしいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
そして、夜はいつもお世話になっているお友達の某有名アーティストの家に泊めて頂くのですが、
そのおうちではネットがつながりません!
そのため、明日の日記は次の日に書きます!!(書けたら明日書きますが・・・)
また、3月24日(月)は、
FM三重「NIGHT CUBE」にゲスト出演します☆
ぜひ番組にメッセージいただけるとうれしいです!
ラジオ関西「さなえのハーバーカフェ」では、インタビュー出演します!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME