初☆三重キャンペーン!

BLOG  

3月24日(月)
昨日泊めてもらったのは、おなじみ大ヒットシンガー「べーにゃん」家!!!
(べーにゃんの説明は、過去の日記参照
べーにゃんには2人の子供がいるんですが、
その子たちのおみやげにと、私が作ったプリザーブドフラワーをプレゼント!
女の子のショウちゃんが喜ぶと思ったのに、気に入ったのは男の子のナギくんの方でした!
ケーキに似ていたので、好きになったのかも!
気に入りすぎて元気に振り回し、ほぼ壊滅状態でしたが、
お気に入りの証拠で、ほほえましかったです。
おいしいご飯を頂いて、元気なべーにゃん一家にパワーをもらって、次なる地、三重へ!
080324be1.jpg080324be2.jpg
電車を乗り継いで初上陸の三重県津市へ!
石野田奈津代の「津」は「津市」の「津」ということで、
かなりテンションがあがり、思わず写真とりましたっ♪
080324tsu.jpg
その後、FM三重「NIGHT CUBE」に出演しました!
080324mie.jpg
パーソナリティの林景子さんと、なんと45分間ご一緒させてもらいました!
ネタコーナーにも参加させてもらって、久しぶりにいろいろ考えました。
いや〜頭が硬くなっている自分を再確認。
だけど、いろいろ参加できて、すっごく楽しかったです。
高校生が主なリスナーということだったんですが、
受験を終えた高校生たちにむかって、林さんは励ましの言葉を贈っていました。
自分のことのようにうれしかったり、悲しかったりすると言っているのを聞いて、
とてもリスナー想いなんだなぁと感じてステキだと思いました。
私も、もっといろんな人のこと大事にできるようなステキな人になりたいと思いました。
ただいま、卒業シーズンということで、番組でもそうゆう話題が出たのですが、
私も高校時代を思い出しました。
夢は必ず叶う。明日叶うかもしれないし、あさってかもしれない。
でも、もしかしたら50年後かもしれない。
いつ叶うかわからないから、人は叶わないかもしれないと思って、あきらめてしまう。
だけど、あきらめずにがんばりつづければ、夢は必ず叶う。
自分の気持ち次第。
デビュー前、そう思ってやれること、一生懸命にやっていたから、
私は夢を叶えられたんだと思います。
ラジオ終わり、星空がとてもキレイでした。
オリオンが大きく輝いていました。
初心を忘れずに、今私のできること、一生懸命続けていこうと思いました。
明日は、岐阜です。Radio 80「EVENING TRIPPER」にゲスト出演します!
明日で、16泊17日のキャンペーンは終了ですが、
まだまだキャンペーンは続きます!
少しでも私の歌を届けられるように、明日もがんばります!
メッセージなどいただけるとうれしいです!
よろしくお願いします☆
名古屋城では、少しずつ桜が咲き出したという情報をゲットしました!
今週末日曜日の「名古屋城さくらまつり」がますます楽しみです!
もしかして、満開かも!?
ぜひ、三重の方もお待ちしてます〜♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME