東海ラジオに出演しました!!

BLOG  

3月26日(水)
久しぶりに我が家から出かけ、日比谷にある東海ラジオ東京支社へ。
昨日、岐阜ではまだぽつぽつしか咲いていなかった桜。
家の近所はほぼ満開でした。
東京って、意外とあったかいんだなぁ。
東海ラジオ「TOKYO UPSIDE STATION」に出演!
東京から、愛知方面の方に向かってメッセージを発信です!
桜が咲いているのを見て、「サクラ前線」のサビだけ歌わせてもらいました!
パーソナリティの中村由紀さんと、桜の話で盛り上がりました☆
今週末、満開の桜が咲く名古屋城で歌えそうで、ますます楽しみです♪
どうか晴れますように!
080326toukai.jpg
スタジオがあるビルのすぐそばの日比谷公園では、
日陰になっているところの桜はまだ蕾が多かったけど、
日当たりのいい場所では八分咲きでした!
080326sakura.jpg
あたたかくて気持ちがよかったので、
桜の木の下でお弁当を買って食べました。
ちょっと早いお花見ランチ!
やっぱり自然の中で食べるご飯はおいしい!
近くの池では、亀がひなたぼっこ中。
ふと見ると、池の浅瀬でワカメのようにゆらゆらしている黒い岩を発見。
近寄って見るとっ!!!
080326hibiya.jpg
おわーーー!すごいーーー!大量のおたまじゃくし!
真っ黒やーーーー!
そんなに密着しなくても、池広いのにーーー!
どうやら岩にはえているコケを食べているようです。
桜が散った頃?葉桜になる頃?には、カエルちゃんになってるのね!
日比谷公園がカエルでいっぱいになるのを想像・・・。
楽しそう♪
今度はカエルちゃんと遊びたい♪
3月27日(木)は、ラジオ日本「ガサガサ探検隊」に出演します!
中本賢さんと久々の再会!楽しみです♪メッセージなど頂けるとうれしいです!
生演奏もする予定です!!お楽しみに!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME