浜松☆静岡キャンペーン!

BLOG  

3月31日(月)
2月29日から始まった「春空ーハルソラー」全国キャンペーン、
約1ヶ月間各地を回っていましたが、本日で、一区切りです!
今日は、静岡県浜松市にあるK-MIXへ!
デビュー当時お世話になっていた局で、実に8年ぶりの出演でした!
小林千穂さんがパーソナリティをつとめる「CARAMEL POCKET」に出演。
080331kmix.jpg
番組自体がカフェという設定で、ホットキャラメルミルクを頂きながらのトーク!
先日のシンデレラ体験でもらったスワロフスキーのチョコレートを差し入れしました!
(私がちょっと食べていたので、食べかけでしたが・・・笑)
浜松の人と、遠距離恋愛をしていたことをぶっちゃけまくりました。
私にとって浜松は、思い出の多い土地です。
ちょっぴり胸が切なくなりました。
しかし!
みなさんから届いた、あたたかいメッセージに背中を押されて、
心があったかくなりました。どうもありがとう!
小林さんも、とてもかわいい方で、お話しているだけで癒されましたー♪
また小林さんと、ぶっちゃけ女子トークしたいです!
後ろ髪ひかれながら、次なる地、静岡市へ!
私が中学生の頃、よく聞いていたSBSラジオ。
故郷の神津島には、海を越えてSBSラジオの電波がよく届いていたので、
よくハガキも送ったりしていた、リスナーでした☆
念願のSBSラジオに出演!「よるらじ」の収録!
080331sbs.jpg
パーソナリティのスナオマサカズさんは、
同じ伊豆諸島仲間で昔からギターサポートでお世話になっている、
大島出身の宇山基道くんの後輩なんだそうです!
先日電話出演したFM熱海湯河原の石田江利さんとも仲がいいらしく、
いろんなところで、みんなつながっているんだな〜と、
またまた縁の不思議さを感じました。
帰りの電車の窓からは、真っ白で雄大な富士山や、
満開の桜、まばゆい木々の新芽がたくさん見えました。
今日は真冬並みの寒さでしたが、着実に春に移り変わっています。
この春私も、またひとつ歳を重ねますが、
怠けないように、気合いを入れて、活動していきたいと思います。
明日から新曲作りなどなど!!
このキャンペーンでの体験や、感じたこと、
出会った人たちのことを思い浮かべながら、
また新しい歌を届けられるように、新曲作りだーーーっ!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME