京都駅ビル 屋上フリーライブ!

BLOG  

3月23日(日)
本日は、京都駅ビルpresents「α-Station SPRING SPECIAL」フリーライブ!
福岡から、朝の新幹線で京都へ!
080323ks.jpg
京都駅前には、今日のイベントの看板がっ!!!
私の写真入りで、大々的に宣伝されてました!
目立ってる!うれしいっ!
会場となる、京都駅ビル東広場はお花がたくさん植え込まれていて、
とてもステキな屋上広場でテンションあがりました!
念願の屋上ライブ!
リハーサルを済ませたあと、司会の川原ちかよさんたちと、
カフェでおいしいランチをごちそうになった後、
α-STATIONへ向かい「α-DAYLIGHT CALL」にゲスト出演しました!
080323as.jpg
パーソナリティは、先日ミュージックパラダイスでもお会いしたばかりの珠久ちゃんと、
初めましての外人さんポールさん!
このキャンペーンで2人目の外人さんでしたが、
ポールさんは関西弁が上手な方で、そのギャップがとても新鮮でした!
故郷・神津島サンセットビーチで行っているライブの話しをすると、
「行くよ〜!」と調子のいいことを言ってました(笑)
そうゆうノリが好きだったりします♪
出演後、すぐに京都駅へ向かい、本番!
朝のリハーサルの時は、全然人がいなくて、不安になりましたが、
歌い始めるとたくさんの人が!!!
080323ksb1.jpg
私の歌を聴きに集まってくださった方もいたのですが、
通りすがりの外人さんや、若い女の子や、おばあちゃんたちも、
立ち止まって聴いてくれていました!
時折吹く風が、私の鼻をくすぐりましたが、
見上げると空があって、とても気持ちよかったです。
14時からと、16時からの2ステージだったのですが、
心配された雨は、なんとか私が歌い終わるまで持ってくれました。
珠久ちゃんも、ラジオ終わりでかけつけてくれて、うれしかった!
みなさん、ありがとうございました!!
ところでこの京都駅ビル東広場、結婚式の会場でもあり、
朝から6組のカップルがメインの鐘を鳴らしていました。
いろんなドレスが見られて、女子としては楽しかった♪
080323ksb2.jpg
ライブの合間に、東広場で行われていたプリザーブドフラワー・アレンジ教室に参加。
そんな「出発(たびだち)のプリエ」の前で、
その時作ったプリザーブドフラワー(ケーキみたい!)と一緒に、記念撮影です!
出発(たびだち)・・・『春空ーハルソラー』にぴったりです!
その後、今日の宿、某アーティストの家を目指して、
京都駅を後にしました。
つづきは、また後で!
この後、FM三重「NIGHT CUBE」にゲスト出演しまーーす!
そして、3月16日(日)に行われた富山初ライブ3日後の石野田を、
虎平太さんが、インタビューしてくれました!コチラ
意外な場所で収録です(笑)
ハイテンションでおおくりましてます♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME