HAPPY BIRTHDAY TO ME !!!

BLOG  

ぴかぴかの28歳、石野田奈津代です!
昨夜は、0時をまわる10分前にこたつで寝ていた妹が起きて、
お祝いしてくれるのかと思ってたら、そのまま寝てしまいました。
姉の誕生日とはいえ、睡魔には勝てないようです。
27歳と28歳の境目は、新曲作りに励んでいました。
(ちなみに、生まれたのは、28日の夜20:35です)
そして、朝目がさめると、大事にしているミニバラが「おめでとう!」と
祝ってくれているかのように咲いていました。
なんだか、とってもうれしい♪
080428rose.jpg
4月28日は、私の誕生日でもありますが、
四ッ谷(428)渋谷(428)の日でもあります。(勝手にそう思っているんですが)
四ッ谷は、高校時代よく路上ライブをしていた場所。
渋谷は、私がギターや路上ライブをするきっかけになった人たちに出会った場所。
こじつけかもしれませんが、どんどん生まれた日に縁が重なって、
運命のように連鎖していくような気がしています。
そんな渋谷で、29日、ぴかぴかの28歳石野田奈津代がお届けする、
フリーライブがあります!観覧無料です♪
2008.4.29(火・祝)16:00 start
場所:渋谷駅前ハチ公特設ステージ
CDの即売会はありませんが、ご希望の方がいればライブ終了後、
サインは致しますので、CDをお持ちの方はご持参ください☆
会場や時間などの都合により、もしかしたら対応出来ないかもしれないので、
その時はごめんなさい(><)
そして、最近あることがきっかけで気づいたのですが、
4月28日は、四つ葉(428)の日とも言えるのかも・・・
NEWシングル「春空ーハルソラー」のキャンペーンで、
3月に京都へ行った時、三つ葉がシンボルマークの「ヤサカタクシー」に乗りました。
その時教えてもらったのですが、
「ヤサカタクシー」には、1400台中、4台だけ、
乗ると幸せになるという四つ葉のタクシーがあるんだそうです。
流し専門で、予約したり指名したりすることができないので、
本当に見かけた時は、ラッキー!
京都に住んでいる知り合いの方も、見たことない!
と言っているくらい、遭遇するのはまれだそうで、
通りがかると、みんながみんな、写真を撮るんだそうです。
四つ葉(428)のタクシー。もしかして縁があるのかも!
とウキウキしている私です。
080428yotuba2.jpg
そんな私にうれしいプレゼントが!
なんと!
「春空ーハルソラー」PVが、
全国のマツモトキヨシの店内にあるTVで今日からOAされます!!!
(たぶん何時間に一回とかの割合で、紹介されるようです)
マツモトキヨシでお買い物の際は、気にして見てください☆
そして、もう一つの誕生日プレゼントが!
本日、さかもっちゃんこと、坂本サトルさんのラジオ、
「坂本サトル〜うたのちから〜」(Date fm)
石野田奈津代特集で収録していただきましたーーーーー!
石野田奈津代の歌人生を振り返り、音楽で生きていくには・・・
という熱いテーマに脱線し、ぶっちゃけトーク炸裂!
さらには、現在私のたった一人のスタッフとして支えてくれている
浦さんもなぜか登場しトークしました!
石野田奈津代を客観視する、彼ならではのトークも満載です!
放送は5月15日!!!
仙台方面の方!ぜひ楽しみにしていてください!
収録後、私の誕生日と言うと、いちごをくれました!
さらに、ナイショでケーキを買ってきてくれ、おいしくいただきました!
なんて、うれしい誕生日プレゼントなんだ〜!
080428satoru.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME