春のライブ♪

BLOG  

みなさん、お久しぶりです!
桜と入れ替わるように、ハナミズキの花が咲き始め、
夜はまだまだ寒いものの、昼間はあたたかく、
春は確実に進行しているのだなぁと感じている石野田です。
さて、お待たせしました!
春の空の下、歌声を届けたい!ということで、
ゴールデンウィークは、野外フリーライブ2本あります!!
4月、5月のライブはこれだけです!!(たぶん)
4/29(火・祝)渋谷駅ハチ公前 *フリーライブ 16:00〜
5/6(火・祝)カレッタ汐留 *フリーライブ 12:40〜

*詳細はLIVEコーナーをチェックしてください。
4/29のライブは、なんと誕生日の次の日!!
沢山のプレゼント・・・ではなく沢山のお客さんに聴いてもらいたい!!
久しぶりのライブなので、「春空ーハルソラー」はもちろん新曲も歌います!!
ぜひ無料なので、お友達や恋人、家族でお越し下さい。
もちろん、お一人でもお越しいただけるとうれしいです♪
そして、もっとライブが見たいという方には!!
新曲お披露目ワンマンツアーを6月に開催します!!
ツアーだーーーー♪♪♪
6/14(土)東京・晴れたら空に豆まいて
6/19(木)名古屋・ell.SIZE
6/20(金)大阪・club★jungle

*チケットは、私の28回目の誕生日4/28に発売です。
 販売方法など、詳細は決まり次第お知らせ致します!
ぜひ、今のうちにスケジュールを空けておいてもらえるとうれしいです!

話は変わって、先日茨城で有機野菜を作っている高校時代の友達の家へ、おじゃましました。
「春空ーハルソラー」キャンペーンで、あまった18きっぷを活用しながら、
久しぶりのお休み♪
この春、種を蒔いて花をいっぱい咲かせたい!と思っていたのですが、
なかなか土いじりをする時間が取れなかったので、グッドタイミング!
かぼちゃ、ズッキーニ、きゅうり、うり、ゴーヤなど、夏に採れる野菜の種を、
しっかり蒔いてきましたよ!
080413house.jpg
昨年9月におじゃましたときは、
まだ何にもできない赤ちゃんだった「はなちゃん」も、
はいはいできるようになっていましたーーー!
子供の成長も早い!
怪獣となって、畑を荒らしていました(笑)
(ちなみにまだ1歳になってません)
080413hanachan-tate.jpg
私も成長しなくては!!!
かなり癒されて、パワーアップしました!
皆さんにも、元気に歌を届けに行きます!!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME