結婚☆幸せな一日

BLOG  

080427wedding.jpg
今日は、結婚披露宴出張ライブでした!!!
(結婚披露宴出張ライブというのは、コンセプトCD「LOVE+」のリリース記念で、
 期間限定で募集していた出張ライブのことです!)

お二人の門出を祝いに、私の歌をお届けにあがりました!
新婦のかばちゃんが、私がデビューする前の路上時代から応援してくださっていたり、
新郎のくまちゃんと一緒にライブにも来てくださっていたりしたそうで、
いつか自分たちが式を挙げるときには、来て欲しいと思っていたそうです!
そこで!新婦のかばちゃん!!
「出張ライブの募集は終わっていたけど、ダメもとでメール(スタッフ宛)しました!」
「自分の結婚式を、想い出に残るものにしたい!だから来てください!!」
募集は終わっていたけど、そんなリクエストも、熱意があればOK!!!!
(とはいえ、私もプロアーティストなので、最低限のお願いはしましたが・・・)
私の歌を好きだと言ってくれる方の結婚式で、
歌を届けられることは、私にとってもとても幸せなことです。
幸せいっぱいで笑顔のお二人が、さらに笑顔になってくれるなんて!
二人の記念日に私の歌が寄り添えるなんて、
なんてステキなことだろう!と思います。
披露宴では、お二人からのリクエストで、
「サクラ前線」と「60億分の1」をお贈りさせて頂きました。
会場の皆さんからも、手拍子を頂いたり、
じっくりと耳を傾けて聴いてくださっていて、
その受け入れ態勢に感激致しました。
とても幸せな時間を一緒に過ごせて、うれしかったです。
080427wedding_live.jpg
実は、くまちゃんは高校の先生、かばちゃんは保育士さんだそうで、
お互いが教育者ということに、とてもびっくりしました。
ちなみに、私の母も、かばちゃんと同じ名前で、保母さんをしていました。
なんだか、勝手に親近感!
明日が私の誕生日だということも知ってくれていて、
プレゼントまで頂いてしまいました!
内容は違えど、お互いに「おめでとうございます」と言い合っている感じが、
なんだかとてもおもしろかったです(笑)
今日も、幸せわけてもらえて、幸せです〜♪
帰り道、披露宴会場のすぐぞばに、横浜中華街があったので、
もちろん立ち寄り、食べてきました、たこ焼き(笑)
公園の隅にあるたこ焼きやさん、おいしかったです☆
カラフルな色で装飾された中華街の通りでは、
私の派手なギターケースも残念ながらあまり目立ちません(;。;)
080427chinatown.jpg
しかし、本当に幸せな1日でした〜♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME